大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!藍本松「ウルトラマリン」一言感想・ジャンプNEXT! 2013SSUMMER(夏)

お盆休みもあけました!ジャンプネクストの一言感想です。見開き二つ分くらいの感想なので、ジャンプネクストを手元に、ページをめくりながら読んで下さい。おながいします。


青歴。天変地異系のストーリーってすきだな。竜宮城っぽい扉絵。沈没した都市かな。


ヒトモト。ハナダ?地名が気になる。ふーむ。貧富の格差。陸地も金持ちが…。張り付く家がいいな。

海の神秘が後半の展開なのだろうな。


世界から抜け出すってのは、木城ゆきと先生の初期作品ぽい。ウシオに魚月(なつき)か。

海捜士(ダイバー)か…。


海の危険と渡り合うのは、能力か?武器か?装備だったか…。量産はできない?


沈んだ町並み。資材とかもありそう。海の中楽しそうだなー。シャークだけど。


生き物に能力があるとは、装備品のように…。海の中で喋れる技術…。


水の中で飲んで、食べてる…。発見したモノで人類の文化レベルが向上するのは、面白い。

星の傷跡…。海神とは?


希望とスターか…。なんだかんだで、島民は海の神秘を知ってそう。


海奇類…人魚の大洪水って化学とか関係している?案外、簡単に捕獲できる??「ドクン」とは??


何が起きているのか?水圧的なモノかな?ハイってはいけない理由は、海神的なモノかな?


建物ごとやん…。これって、ゆくゆくは、海奇類になるのでは?


ダブルコア…。藍本先生は、一撃必殺が好きだなー。「ピクッ」が気になる。


思ったより平和だった。もっと、えぐくてよいような…。第0話的な感じかな?この世界の物語は、読んでみたい気がする。