大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ルンバ630を買ったぜ!散らかった部屋をRoomba最適化せねば。

もう何年、欲しいと思っていたのか?

ルンバ630を買ったぜ!

f:id:yarukimedesu:20130808115259j:plain

別室で大気中のルンバ。今日、初仕事の様子を写真におさめました。

散らかった部屋をRoomba最適化せねば。

f:id:yarukimedesu:20130808113728j:plain

こちらが、私の業机から見える風景。ダメなのは、分かっていて、スタートさせます。

f:id:yarukimedesu:20130808130806j:plain

比較的、問題なく動いている様子。

f:id:yarukimedesu:20130808130726j:plain

掃除機とケンカします。

f:id:yarukimedesu:20130808130705j:plain

ケンカします。お前らは、家電であっても用途が違うぞ!

f:id:yarukimedesu:20130808131846j:plain

ベットの下にも潜っていきます。ジャンプとかが積んであったので、ルンバ・ルートを確保しました。

f:id:yarukimedesu:20130808131643j:plain

部屋の隅とかは、若干ほこりが残ってます。仕方ない。

f:id:yarukimedesu:20130808134243j:plain

今日を終えて。とりあえずモノが多すぎて、ルンバが行かない部分は、片付けて行こうと思います。

ルンバのサイズよりも余裕がないと、通れないと判断するぽいですね。しかしながら、掃除機を自分でかけるより、かなり楽。ルンバ専用ブログを作ろうかしら。そんな風に思うくらいに、楽しかったです。