大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

母親が風邪を引いて、材料もないので、昼ご飯はスーパーのお弁当。

f:id:yarukimedesu:20130807115507j:plain

夏風邪でしょうか?母親が風邪を引いて、作ろうにも材料もないので、昼ご飯はスーパーのお弁当になりました。スーパーなお弁当ではなくて、298円くらいの普通のモノです。

f:id:yarukimedesu:20130807115518j:plain

パンとかも買ってきたりして。

f:id:yarukimedesu:20130807115511j:plain

うちの母親は、調子が悪くなると、ちらし寿司を買います。今日の晩ご飯は、さすがに何かを作らないとダメですが…。何を作ろうか。あっさりした、簡単なモノの方がいいだろうな…。