大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2ちゃんねる転載ブログのGoogleアドセンス剥奪は釣りかな?重大な違反かな?

増田ダイアリーに2ちゃんねる転載ブログ管理人の人が現れているみたいです。「Googleアドセンス剥奪」は興味深い部分でした。以下が、その引用です。

今年6月。Googleアドセンスを剥奪された。理由は全くわからない。

青少年にふさわしくない内容の記事を貼ったから、みたいな説明があるが一切心当たりがない。
コピペブログ管理人だけどもうダメだ

釣りかな?

釣りだろうなぁ。アドセンスの警告は「このページが違反してます。72時間以内に修正してね。似た警告他にもあるかも。」みたいな感じで来るから、1ページも心当りないってことないだろう。

以下が、私がラベル違反をおかしたときに、もらったメールの一部の引用です。

お客様 お客様のアカウントを確認しましたところ、Google のプログラム ポリシー【中略】に準拠しない方法で Google 広告が表示されています。
ページ例:【中略(URL)】 この URL は一例にすぎず、このウェブサイトの他のページやお客様のネットワークの他のサイトにも同じ違反がある場合がありますのでご注意ください。
対処法: 72 時間以内に必要な修正をすべて行ってください。

問題となるページが見つかって、少なくともそのページは教えてくれます。

重大な違反かな?

画像等々で激ヤバだったら一撃アウトもあるみたいだけど?もしくは、2ちゃんねる掲示板だったら、悪質なコメントだったのかも知れませんが…??

しかし、事前連絡なしの一発KOとなると、アメリカ基準で考えても、かなりヤバイことだったんじゃないかな?と思えますが…。しかし、心当たりがないというのも、どういうことなのか?と思えますが…??