大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ごめんなさい。すみません。もう許してください。

俺ってそんなに悪いことをしたのかなぁ。

id:kyoumoeに粘着してるid:yarukimedesuに一言

思ったことをブックマークコメントしていて、そんなに否定的な意味も書いてないと思っていたのだけど、ここまで言及されるとは。

元が、ダイアリで起きた大炎上がたんを発しているから、それからずっとyarukimedesuを観続けている人がいるってことなのだろうか。

自分が良いとか、悪いとかじゃあなくて、増田でまで言及されるくらいに誰かの心をさかなでているということを考えると、謝罪の意思を伝えないといけないと思ったのだけど。ブコメについきしたら、「言葉だけの謝罪」が虫酸とのことなので、どうしたらいいのやら。

大本のエントリですぐに謝ったのは、必要以上に人を巻き込みたくなかったこと。今回は、インターネット上での「死ね」の発言とか、ブログの終了とか、色々と興味深かったから、読んでコメントしていたのだが。

こんな結果になろうとは。

増田に書かれている異常、私は伝える方法はないのですが、ここに謝罪の意を書いておきます。あなたをそこまで、心を乱させるつもりはありませんでした。


ごめんなさい。すみません。もう許してください。インターネットで誰かに憎まれている事実が、心にくることは事実です。ともかく精神的にしんどくなってきたので、許して欲しい気持ちでたくさんです。