大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カレーの残りにスパゲティーを入れ煮込みパスタにする。美味しいです。

f:id:yarukimedesu:20130530121347j:plain

お昼ご飯。残りが少なくなった、カレーの残りにスパゲティーを入れ、そのまま煮込んで、煮込みパスタにする感じに。なかなか美味しいです。

f:id:yarukimedesu:20130530121641j:plain
f:id:yarukimedesu:20130530122513j:plain

スパゲティとサラダと卯の花な感じの昼ごはんでした。

最近、食べ過ぎる傾向があるんで、食べすぎかな?やばいかな?と思ったのですが、まぁ、なんだかんだで食べました。

そして、その後、何時間か寝てしまった訳でした。いかんです。