大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

フェイスブック内に書いたことや愚痴、書こうと思って削除したコメント内容など吐き出し。

何年か前に、私のブログに「死にます」みたいなコメントをした早稲田大学構内からの投稿のコメントした人が、どうなったか・・・とか、探偵ナイトスクープは依頼、引き受けてくれないだろなぁ。

プリキュアを観ていることが、幼女を狙った犯罪をすることへの必要条件とか、十分条件とかks(カッコ良くもなく素敵でもない)意見を流して、炎上していたどこかの企業の社長さんがいたけど。



職業訓練校時代にタバコを吸いながらクラスメイトとパチンコの話をしていて、「パチンコ台を叩くヤツは引く。パチンコを愛してない。」なんていったら、そのコが「すんません。僕、叩く方なんですよ。」と言った時の、バツの悪さをなんとなく思い出した。

好きでやっているパチンコなのに、外れたら台を叩くなんて、矛盾していると思ったから、大当たりを引いた時は、台を撫でてあげる・・・ということをしていたが、たぶん、そんなことをするやつは、全国で8000人もいなかったろうな。

そうこうしているうちに、パチンコもやらなくなった。



このダイアリ的には、毎日、家庭菜園のプランターをいじったりして、中々、愉快に過ごしているような感じですが、結構、結婚など、未来の希望と可能性を破棄しているから、ダラダラ出来ていて。



皆、アイフォン5に夢中みたいだけど、アイフォンとは、そんなに素晴らしいモノなのかしら。いいとも!のテレフォンでも、アイフォンの話になっていた。

私も、アイフォン7が出る頃には、ラブプラス+を買おうと思う。

花王石鹸。



フェイスブックに書き込んでも、誰も相手にしてくれないことが多いから、長文を書き込んだ時は、同時にローカルに保存している。