大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

小説・俺の中学校がテロリストに占拠されたのはどう考えてもテロリストが悪い!00-04まとめ。

[小説][企画]俺の中学校がテロリストに占拠されたのはどう考えてもテロリストが悪い!00

起 中学校が占拠された。

承 ミッションスタート!

転 屋上の決闘。

結 受験も部活も恋も両立!

[小説][企画]俺の中学校がテロリストに占拠されたのはどう考えてもテロリストが悪い!01

起 中学校が占拠された。

「君達には残念だが、この学校は我々の前線基地とさせて貰う。」

承 ミッションスタート!

「考えろ!考えろ!考えろ!今使わないで、この頭はいつ使うんだ!」

転 屋上の決闘。

屋上に向かう階段には、テロリスト達が倒れていた。目だし帽の下の顔を見ると、彼らも生きて生活していたことが、実感できた。

結 受験も部活も恋も両立!

「ただの幼馴染だと思っていたアイツが…こんなにも。これが吊り橋効果ってヤツだろうか?テロリスト様々かな。」


[小説][企画]俺の中学校がテロリストに占拠されたのはどう考えてもテロリストが悪い!02

起 中学校が占拠された。

いつもの朝、いつもの学校…今日もそうなると思っていた。枕元に置いた携帯電話が鳴る。そろそろスマートフォンが欲しいな。
「君達には残念だが、この学校は我々の前線基地とさせて貰う。」

承 ミッションスタート!

朝食の牛乳が悪くなってなかったら…と思うと背筋に寒気が走る。どこで、何が繋がっているか分からないモノだ。
「考えろ!考えろ!考えろ!今使わないで、この頭はいつ使うんだ!」

転 屋上の決闘。

「カチッカチッ」。弾切れか…。不思議な感覚だが、そのことで、「ゲームじゃあない」ということが意識できた。
屋上に向かう階段には、テロリスト達が倒れていた。目だし帽の下の顔を見ると、彼らも生きて生活していたことが、実感できた。

結 受験も部活も恋も両立!

ぼ、防弾チョッキじゃあ、ないのか…。
「ただの幼馴染だと思っていたアイツが…こんなにも。これが吊り橋効果ってヤツだろうか?テロリスト様々かな。」


[小説][企画]俺の中学校がテロリストに占拠されたのはどう考えてもテロリストが悪い!03

起 中学校が占拠された。

いつもの朝、いつもの学校…今日もそうなると思っていた。枕元に置いた携帯電話が鳴る。そろそろスマートフォンが欲しいな。
「君達には残念だが、この学校は我々の前線基地とさせて貰う。」
「なんだか、外、廊下が騒がしいな…なんかあったのか?」

承 ミッションスタート!

朝食の牛乳が悪くなってなかったら…と思うと背筋に寒気が走る。どこで、何が繋がっているか分からないモノだ。
「考えろ!考えろ!考えろ!今使わないで、この頭はいつ使うんだ!」
俺は、先週読んだ『リボーン』のことを思い出していた。各個撃破…???

転 屋上の決闘。

「カチッカチッ」。弾切れか…。不思議な感覚だが、そのことで、「ゲームじゃあない」ということが意識できた。
屋上に向かう階段には、テロリスト達が倒れていた。目だし帽の下の顔を見ると、彼らも生きて生活していたことが、実感できた。

結 受験も部活も恋も両立!

中学生の自分がいうのも可笑しいが、最初に見た印象は「若い」ということだった。
ぼ、防弾チョッキじゃあ、ないのか…。
「ただの幼馴染だと思っていたアイツが…こんなにも。これが吊り橋効果ってヤツだろうか?テロリスト様々かな。」

[小説][企画]俺の中学校がテロリストに占拠されたのはどう考えてもテロリストが悪い!04

起 中学校が占拠された。

いつもの朝、いつもの学校…今日もそうなると思っていた。枕元に置いた携帯電話が鳴る。そろそろスマートフォンが欲しいな。
「朝ご飯は?」「いい」「ジュースだけでも飲んで行きなさい」なんでもない朝の会話。
「君達には残念だが、この学校は我々の前線基地とさせて貰う。」
「なんだか、外、廊下が騒がしいな…なんかあったのか?」

承 ミッションスタート!

トイレの入り口、手洗い場の影から外をうかがう…。せ、制服…。自衛隊の演習か何かだろうか…。
朝食の牛乳が悪くなってなかったら…と思うと背筋に寒気が走る。どこで、何が繋がっているか分からないモノだ。
「考えろ!考えろ!考えろ!今使わないで、この頭はいつ使うんだ!」
俺は、先週読んだ『リボーン』のことを思い出していた。各個撃破…???

転 屋上の決闘。

「カチッカチッ」。弾切れか…。不思議な感覚だが、そのことで、「ゲームじゃあない」ということが意識できた。
…仲間割れ…だと…?!
屋上に向かう階段には、テロリスト達が倒れていた。目だし帽の下の顔を見ると、彼らも生きて生活していたことが、実感できた。

結 受験も部活も恋も両立!

中学生の自分がいうのも可笑しいが、最初に見た印象は「若い」ということだった。
「大丈夫、準備はしてある…」そう自分に言い聞かせるしななかった。
ぼ、防弾チョッキじゃあ、ないのか…。
「ただの幼馴染だと思っていたアイツが…こんなにも。これが吊り橋効果ってヤツだろうか?テロリスト様々かな。」