大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

上島はるか(スパム)◆超激安!!史上最も激安い商店!!  ◆主要取扱商品バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ! ◆全国送料一律無料 ◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。 ■信用第一、良い品質、低価格は私達の勝ち残りの切り札です。 ◆当社の商品は絶対の自信が御座います。 ◆おすすめ人気ブランド腕時計,最高等級時計大量入荷! ◆S品質、N品質シリアル付きも有り付属品完備!

以下のようなコメントを貰いました。



上島はるか 2012/09/01 18:29 ◆超激安!!史上最も激安い商店!! 
◆主要取扱商品バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は私達の勝ち残りの切り札です。
◆当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆おすすめ人気ブランド腕時計,最高等級時計大量入荷!
◆S品質、N品質シリアル付きも有り付属品完備!


あわせて確認。

最近、これ系のスパムコメントばかり来るのだけど。

なんか、悪いことしたのかな?

検索すると、色んなブログが出てくるけど。

ボットであれ、人力であれ。こういうことをやっている人が、どこかにいるのだな。と思うと。

なんだか、不思議な気がする。