大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ38号(2012年)の一言感想(の下書き)。

ナルト №597「時空間忍術の秘密」

表紙&巻頭カラー。映画化の関係ですね。

次が扉絵というのは分かっております。

良い感じの扉絵。

重なり接触?

時空間という言葉の使い方に違和感が…。その他は、想像通りかな。

中々イメージしにくいけど…。空間と時空間は連続する?切れたりしない???

ふーむ。これは分かりやすい。

神無昆橋の戦い???

分かる人には、ここで、トビの正体が分かる???

蔑ろにするの???

ふーむ。九尾の意志か…。

すげぇ。カラー扉絵と繋がった…。

ワンピース 第677話「カウンター・ハザード!!」

Oh…扉絵www。

お。予想が当たってた。ユースタス・キッド。

オンエア海賊団って…。

ど、同盟…。

口を塞いでおかないとは…。

内部に協力者が???まさかのM字開脚…。

…面白いパワー…。

茶髭さんが…良かった…。

合流した訳やね。

かなり、カッコ良い見開き…。ガスはどうするのか???


暗殺教室 第7話「毒の時間」

お菓子から着色料???いやだ、すごい可愛い…。

第7話。この話がコミックス1巻のラストかな。の、飲むの?!

なんだこりゃwww。

指が違うモノに見えた…。

文系と理系の問題か…。私は、理系が苦手…。

進研ゼミ的なマンガが…。何が起きるのだ?

ふぅ。はぐれ先生www。

国語力は、理系の問題の文章理解にも必要ですよね。盛り方で、必要性を説く訳か…。

奥田さんは、BB弾の特性を研究したら良いのじゃないかな?

ウソ?セックス中?インモラル?!保健室の先生とかかな?