大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

水害でお金も失い貯蓄もなく大変困っています今は公民館で過ごして居ます良ければ少し支援して頂けませんか良ければ振り込みをお願いしますゆうちょ銀行普通預金番号 17440 05294521 もう死にたい福岡県八女市

さっき、ブログについたコメント。

水害でお金も失い貯蓄もなく大変困っています今は公民館で過ごして居ます良ければ少し支援して頂けませんか良ければ振り込みをお願いしますゆうちょ銀行普通預金番号 17440 05294521 もう死にたい福岡県八女市

あわせて読みたい

水害でお金も失い貯蓄もなく大変困っています今は公民館で過ごして居ます良ければ少し支援して頂けませんか良ければ振り込みをお願いしますゆうちょ銀行普通預金番号 17440 05294521 もう死にたい福岡県八女市 - Google 検索

まぁ、複数の掲示板とか、ブログに書き込まれたみたいですね。

ちなみに、預金番号が生きているのか?を確認するために、イーバンクで送金をやってみようと思いました(直前まで)、支店番号とか、支店名が分からないことには、振り込めない感じでした。

そのあたりがハッキリしたら、ガチかどうか、分かるのですけどねぇ。