大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

HPパビリオン×レノボのノートパソコン2台でのジャンプ感想・禁煙4年116日・更新のお知らせ色々。

月曜日のこと。

新しいノートパソコンを買った時の心機一転感!ヒューレットパッカードのパビリオンを買ったぜ・禁煙4年115日・更新のお知らせ色々。

パソコンが軽いぜ。

パチスロ「バイオハザードリベレーションズ」感想レビュー!面白い…スルー回数ハイエナ専用かな?ゲーム性の納得いくところいかないところ・実践データ・画像もあります。

パチスロ「バイオハザードリベレーションズ」感想レビュー! 2.5スロに入ってたので、半日全ツッパしてきました。ART中にレア役で一発G数を乗せるタイプじゃないので、細かなヒキが噛み合わないと、爆発しない台でしょう。

メインメモリ8GBのヒューレット・パッカードを買おうかと思う、中古パソコンは長持ちするのかな?更新のお知らせ色々。

新品を買うやで。

レノボG500の電源が入らず、Windows起動しないし買い換えるか検討・禁煙4年114日・更新のお知らせ色々。

なんかよく分からんけど、起動できたから、騙し騙し使っている。

お腹が空かない時は丸一日食事をしないデブ作戦・禁煙4年113日・更新のお知らせ色々。

死因は暴飲暴食。

靖国神社参拝という茶番、右傾化という茶番・禁煙4年112日・更新のお知らせ色々。

ほう。終戦記念日ですか。

お盆とか仏壇とか親戚同士の関係とか全員死ね・禁煙4年111日・更新のお知らせ色々。

死ね。

無職ニートは年下に飲み代をおごってもらうのにも慣れたもんです・禁煙4年110日・更新のお知らせ色々。

お金がない訳じゃあないんやで。

人間関係の苦しみとは、どこからくるのか?禁煙4年109日・更新のお知らせ色々。

全員死ね。

40代独身男性が自殺する理由が分かってきたアラフォー・禁煙4年108日・更新のお知らせ色々。

オレなんか、自殺してもHatenaブックマークはゼロだろうな。セルクマもできない。

京橋駅エレベーター人権問題を差別的な考えで語る手話通訳者に怒りを覚えた日・禁煙4年107日・更新のお知らせ色々。

手話通訳者だからって、善人だと考えるな。

インペリアルサガの月光ルートが面白いけど、ボス戦が大変(´;ω;`)禁煙4年106日・更新のお知らせ色々。

無料で楽しい。一度だけ課金(カキン)したけど。3500クラウン。

ブログ12周年だけど更新忘れてたわ(´;ω;`)禁煙4年105日・更新のお知らせ色々。

12周年は2017年の8月8日だけど、更新したのは8月9日だけど、日付設定は8月8日にしたった。

パチスロのバイオハザードの新台はリセット恩恵が強いからやろうかな?禁煙4年104日・更新のお知らせ色々。

本当は、まどか☆マギカ2が店内移動で低レートに戻ってくることしか、考えてない。

パチスロ「ラグナロクサーガ」の低設定(?)感想レビュー!ポセイドンに似ている?ART初当たり重すぎ(´;ω;`)自力エスパー台でキツい!実践データと画像もあります!

パチスロ「ラグナロクサーガ」の低設定(?)感想レビュー! 設定判別はしてませんが、2.5スロコーナーなので、よくても設定2でしょう。でも、多分、設定1でしょう。

設定1の番長3を全ツッパした結果(´;ω;`)感想レビュー!ART重い、レア役仕事しない…実践データと画像もあります。

設定1の番長3を全ツッパした結果(´;ω;`)感想レビュー! まどか☆マギカ2が低レートコーナーから消えたことで、番長3をヤケクソになって、全ツッパしてきました。2.5スロです。

パチスロの新台入れ替え、店内移動に一喜一憂(´;ω;`)まどか☆マギカ2はよ(´;ω;`)禁煙4年103日・更新のお知らせ色々。

オレの人生は、どこに向かっておるんやろうか(´;ω;`)。

低レートコーナーのパチスロ「まどか☆マギカ2」が20スロに行ったり来たりする(´;ω;`)禁煙4年102日・更新のお知らせ色々。

ちくしょうめ!

デブニート、命がけで昼寝をする。下手したら死ぬ・禁煙4年101日・更新のお知らせ色々。

命がけで飯を食う。

インペリアルサガのアムルアムトが強すぎる件・禁煙4年100日・更新のお知らせ色々。

しかも、4体いるとか鬼畜。

籠池夫妻の補助金不正受給の大阪地検特捜部の逮捕は人権の蹂躙である・禁煙4年99日・更新のお知らせ色々。

返金はされている。

土日パチスロ再プレイ無制限を両方とも参加するには体力と計画性が必要・禁煙4年98日・更新のお知らせ色々。

近所のパチンコ屋は同じミスを繰り返す。

穢れを追わないで勝ち逃げパターン・スロットまどか☆マギカ2実践感想!データと画像もあります(´;ω;`)。

スロットまどか☆マギカ2実践感想! ブログ記事にするのが遅れておりますが、6月22日の実践記録であります。

安倍一強とは何だったのか?経済(アベノミクス)が強い?雇用が改善された?禁煙4年97日・更新のお知らせ色々。

共同幻想や。

稲田朋美防衛大臣の辞任の意向にサヨク大喜びとならない108つの理由・更新のお知らせ色々。

心情だけなぞると、「寂しさ」に近いような気持ちさえ、ある。自分でもよく分からん。

デブニート、室内自分空手を開始する・禁煙4年96日・更新のお知らせ色々。

でも、たぶん、すぐにヤメる。

Hatenaの不倫炎上から考える人間関係断捨離の重要さ・禁煙4年95日・更新のお知らせ色々。

悲しいわけではない。

やみいち行動の豆の木のやつ終了、政治ネタ多かったな(´;ω;`)禁煙4年94日・更新のお知らせ色々。

午前中に帰ってきたぜ。

ブラックジャックと豆の木によろしく(やみいち行動)の最終日である(´;ω;`)禁煙4年93日・更新のお知らせ色々。

今日やで。