大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

雑記

チーム・バチスタ4~螺鈿迷宮~:最終回・結末の感想あらすじ「仲村トオル、伊藤淳史、水野美紀、柳葉敏郎・出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 今回の舞台となってくるのは「碧翠院」でもあるのです。ここでは「終末期医療」の在り方にもなってくるものです。最初から事件の匂いが発生する感覚にもなってくるのが印象的でもあるものです。それに田口医師は患者さんに偏ってしまいがちにも見え…

チーム・バチスタ~アリアドネの弾丸~:最終回・結末の感想あらすじ「伊藤淳史、仲村トオル、高橋克典、小西真奈美・出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 医療と司法の垣根を超える事が出来るのかがかなり見物にもなってくるものですが事件がある事で両方の考え方にもかなり変わってくるのが印象的でもあるものです。それにこの話では田口先生が活躍いているのが驚くものです。

チーム・バチスタ~ジェネラルルージュの凱旋~:最終回・結末の感想あらすじ「伊藤淳史、仲村トオル、西島秀俊出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 今回の話においては救命センターにスポットを当てる事にもなってくるものです。それを調べるのは「田口」「白鳥」の両コンビですが救命センターにおいて何を大切にしなければいけないのかがかなり気になってくるものです。果たして何について調べて…

チーム・バチスタの栄光:最終回・結末の感想あらすじ「田口公平(伊藤淳史)、白鳥圭輔(仲村トオル)、桐生恭一(伊原剛志)、鳴海涼(宮川大輔)出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 数多くの医療ドラマの中で「バチスタ手術」を取り上げられているのですが今回の話では「術中死」が突如起こるのです。それを調べる事にもなったのですがコンビとして組まれたのが「田口医師」と「白鳥」でもあるのです。果たしてこのコンビが真実を…

夜王:最終回・結末の感想あらすじ「的場遼介(松岡昌宏)、上条聖也(北村一樹)、修(要潤)、加納麗美(かたせ梨乃・出演」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 この作品においてはサクセスストーリーにもなってくるのですが傍から見るとかなり意外な感覚にもとらわれてしまうのですがやはりカギとなってくるのが「努力」は裏切らないと言うのが共感出来るのではないかと感じるものです。

天井間際ボーナスを2回引く!穢れ解放の最悪のタイミング!パチスロまどか☆マギカ2の最低の展開!実践データと画像もあります!

パチスロまどか☆マギカ2の最低の展開! 6月10日の実践です。ブログ記事化が遅れてしまい、申し訳ありません。

稲田朋美防衛省の都議選応援演説の失言に関する意見「発言を撤回し辞任を否定しましたが、国民はこれで納得するのでしょうか」気になるニュースまとめ(2件)

気になるニュースまとめ。 都議選前に、気になるニュースを聞いていたまとめです。

豊田真由子議員のパワハラ暴言ハゲ発言録音に関して「治療を受けるべきだと思います」気になるニュースまとめ3件。

気になるニュースまとめ。 最近、気になるニュースは?というネットアンケートをとってましたが、豊田議員に関して、3件ありましたので、そのまとめです。

家政夫のミタゾノ:最終回・結末の感想あらすじ「美田園薫(松岡昌宏)、花田えみり(清水富美加)出演・家族を守ろうとする事でひた隠しに素性」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 家政夫に扮装したミタゾノさんでもあるのですが初めて見るとかなりインパクトが強く出てくる印象にもなってくるものです。それに家事全般においてかなり的確な部分にも繋がってくるので見ててもかなり共感出来る内容や思わず納得してしまう所もある…

ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~:最終回・結末の感想あらすじ「大島優子主演・脱退するのもかなり苦労するものです」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 世間一般にはなかなか知る事が無い世界観で見れる内容にもなってくるものですが真実を知る事に注目する事でかなりインパクトが伴ってくるものです。しかしこの中に出てくる人物のアクションにはかなり凄いとしか言えない所もあるものです。

医龍4:最終回・結末の感想あらすじ「「桜井院長(平幹二郎)のオペ」ですがこのオペの難易度の高さにはかなり切実」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 医療界においては病院経営に関してかなり難航するばかりでもあるのです。既に世界で活躍している朝田医師達も再度集結する事にもなったのです。桜井病院では閑古鳥の中で四苦八苦しているのですが再集結を誓った事でどの様になってくるか見物にもな…

医龍3:最終回・結末の感想あらすじ「黒木医師(遠藤憲一)の過去を知ると想像も絶する感覚にもなってくる」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 今回のシリーズにおいてカギとなってくるのは「手術」「カテーテル」の治療方法にもなってくるのですがどちらも治療には必要不可欠にもなってくるのですが患者さんにおいては選択肢にも悩ましい所があるものです。医療の発展と共に明真の再起を図る…

医龍2:最終回・結末の感想あらすじ「坂口憲二主演・北洋病院内でも朝田の名医の声が高まってくる中で外山医師の気持ちにもかなり不満」(ネタバレ注意)【寄稿:テレビドラマ感想】

一言感想 明真と北洋のそれぞれの病院の魅力が出てくるのですがその中でも一番になってくるのは「チームの結束力」が試される事にもなってくるのです。それに明真から離れてしまった朝田達においてはどの様にして新チームを作ろうとするかも見物になってくる…

小林麻央さん追悼番組、ニュースなどの感想まとめ「麻央さんの生きた証を目に焼き付けたくて視聴しました」【ネットアンケートまとめ4件】。

小林麻央さん追悼。 インターネットアンケートで、気になるニュースや、テレビ番組の感想を募ったところ、やはり、小林麻央さんに関しての回答が多かったので、まとめて紹介します。4件です。

スーファミミニのラインナップにスターフォックス2入ってるし、一生遊べそう(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

一生遊べそう(´;ω;`)。 完成しているのに発売できなかったタイトルが、収録されるってすごい。その他のラインナップも、RPGとかも入っていて、繰り返しやれば、生涯遊べそう。

動画もあります!キュゥべえチャレンジを解除して、中段チェリーもひいた!スロット「まどか☆マギカ2」感想レビュー!実践・画像データもあります!

スロット「まどか☆マギカ2」感想レビュー! 6月3日のプレイ記録です。最近は、記事化が遅れ気味で、申し訳ありません。

安倍晋三首相の「印象操作」の連呼で国民の支持率はどうなったのか?サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

国民の支持率はどうなったのか? 下がってればいいな。

佐藤しげゆき氏の橋下徹氏のポスター無断使用での維新除名は何だったのか?サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

維新除名は何だったのか? 連絡ができてなかったってのはあるけど、速攻で刑事告訴で、維新の人も速攻で除名って、橋下徹さんは「古巣」とか思わんのかな。 以下は、ヘッドラインニュースです。

ものの歩は藤井聡太プロの連勝記録まで連載を継続すべきだった(´;ω;`)政治ネタ以外の楽しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ものの歩。 世の中に注目が集まっている今こそ、将棋マンガを連載すべきだったと思うんよ。 以下は、ヘッドラインニュースです。

最終回感想まとめ「CRISIS-クライシス-公安機動捜査隊特捜班」続編や映画で続けていきたいのかな?と【ネタバレ注意:3件】

最終回感想CRISIS。 テレビの感想をアンケートしてみたところ、クライシスなるドラマの最終回の感想が目立って多かったので、まとめてご紹介。その感想とは…!?

共謀罪(テロ等準備罪)に関する意見「監視社会にならないか心配:本当にテロを防げるのか」ネットアンケートまとめ(2件)

ネットアンケートまとめ。 インターネットアンケートで、最近の気になるニュースを聞いてみたら、共謀罪に関して、2件もあったので、それらを紹介してみます。

リーチ目やプレミア演出がよく出た日・まどか☆マギカ2感想レビュー!実践データと画像もあります。

まどか☆マギカ2感想レビュー! 少しずつ振り返ってます。5月27日の実践です。

穢れ解放直後に即ヤメでプラス差枚という理想的な遊戯・パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー!実践データと画像もあります。

パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー! ちょっと更新が滞ってました。5月20日にパチスロしていた実践データです。

おすすめ家飲みおつまみ30件「手作りに簡単調理・野菜やチーズ、豆腐が便利!お菓子も美味しいよ」【ネットアンケートまとめ】

今週のお題「家飲み」 ネットアンケートまとめ。 どうもどうも。おはこんばんちわ。私です。Hatenaのお題ってことで、「家飲み」に関して、ネットアンケートしてみました。特に、「おつまみ」にしぼった質問にしてみました。そうすると、家飲みの時の様々な…

パチスロ「まどか☆マギカ2」の追う根拠、やめる根拠、穢れ開放で見切り・実践デタータもあります。

パチスロ「まどか☆マギカ2」の追う根拠、やめる根拠。 どうもどうも私です。2.5スロなんて低レートをやっていると、ほとんどが設定1のはずなのですが、たまーに挙動が良い時があります。

京都1円スロットの名店!デマッセベガスロットで「まどか☆マギカ2」を実践レビュー!すいか直撃ラッシュが2回出たから設定良いかも???画像もあるデータメモ。

京都1円スロットの名店!デマッセベガスロット。 ちょっと前にやってきました。日によって違うみたいですが、入場は抽選じゃあなくて、並び順。開店前に並んで、1円スロットやってきました。

中学校の勉強の大切さ「将来に役立つし、高校・大学受験の基礎だし、できないとヤバい」(ネットアンケートまとめ50件)【中学生に読んで欲しいシリーズ】

中学校の勉強の大切さ。 ブログ名にも書いておりますが、私は大学院(修士前期)まで卒業したニートですが、少ない会社員時代とかを思い出しても、「勉強はやっておいてよかったな」と思いました。その会社では「学校の勉強なんて役に立たない!」とか「営業…

アナザーゴッド・ポセイドンの初打ちでGOD揃いを引いた!盾ストックに無限の可能性あり!2.5円スロットレビュー(実践データあり)。

初打ちでGOD揃いを引いた。 だいぶ前に、アナザーゴッド・ポセイドンを初打ちしてました。2.5円スロットです。いきなりGOD揃いを引いて、現金投資することなく、勝ちっぱなしの結果でした。以下は、実践データです。

今村復興大臣の「東北で良かった」発言への意見まとめ(3件)。

今村復興大臣の「東北で良かった」発言。 ちょっと昔のニュースでしたが、ネットアンケートで、「気になるニュース」を募ったところ、復興大臣の辞任に関して、3件あったので、まとめて紹介します。

旦那がうざい時まとめ「会話や態度、育児や食事、家事などに関して妻に嫌われるようです(´;ω;`)」【ネットアンケート結果50件】。

うざい旦那まとめ。 Googleとかで「旦那」と検索すると、「うざい」などの言葉がサジェストされるのが現代です。実際のところ、どれくらい「うざい」という意見があるのか、ネットアンケートを利用して、意見を募ってみました。そのまとめです。