大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

生活・人生

アドセンスのポリシー違反に思う、アフィ収入以外の道も考えねばいかんかな(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率24.5%。

久しぶりに来た。

イオ光のルーターを変更したら古いネットワークが死に、テレビ録画HD機器が繋がらなくなった・禁煙4年77日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.0%。

サポートセンターに電話した。

風邪の病み上がりでパチスロやったら、疲労困憊で12時間寝た・禁煙4年73日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.4%。

疲労コンパイル(´;ω;`)。

精神的ストレスの解消は睡眠が最適である・エヴァンゲリオンの夢を見た・禁煙4年72日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.9%。

こんばんわ、碇シンジです。

風邪で寝込んだ結果のデジタルデトックス・禁煙4年70日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率19.9%。

ユーチューブ見ながら、これを書いているけど。

喘息(ぜんそく)は眠れないのがつらい・禁煙4年69日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.6%。

ちょっとだけ、回復しました。

ジャンプ感想者がジャンプ発売日に風邪・喘息を発症する地獄・禁煙4年68日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率20.8%。

ご飯食べたいよ。

中学校の勉強の大切さ「将来に役立つし、高校・大学受験の基礎だし、できないとヤバい」(ネットアンケートまとめ50件)【中学生に読んで欲しいシリーズ】

中学校の勉強の大切さ。 ブログ名にも書いておりますが、私は大学院(修士前期)まで卒業したニートですが、少ない会社員時代とかを思い出しても、「勉強はやっておいてよかったな」と思いました。その会社では「学校の勉強なんて役に立たない!」とか「営業…

千原ジュニアさんの「トイレの中のノート」のエッセイが面白かった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率21.2%。

ニート、図書館に行くことで社会参加(´;ω;`)。

ニートは、図書館で本を読んで午後を過ごしがち・禁煙4年65日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率24.5%。

もう、インターネッツにも諦めた感じある。

パチスロ常連客にコンビニで出会う、田舎の町に生きている・禁煙4年64日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.1%。

生活圏内が重なりまくり。

デブニート、お腹が空いてない時は食べない42時間・禁煙4年63日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.9%。

一日2食食べても、多すぎるぐらいだ。時々、深夜に晩酌する。

両親の認知症・ボケの始まり…晩御飯にドーナツを並べようとする地獄、子どものしつけなど老化すると忘れるらしい・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率30.6%。

両親殺害って、こういう些細なことから起きると思う。

デブニート、運動不足食べ過ぎ生活習慣病で死ぬ・禁煙4年61日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率33.8%。

なんもしてないけど、体調は激悪。

他者の権利を不当に害する少年サッカーチームに死の鉄槌を!市営球技場無料駐車場無断占有問題勃発!禁煙4年69日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率34.2%。

他者の権利を害することに、抵抗のないクソ野郎どもが、人の子の親らしい。

旦那がうざい時まとめ「会話や態度、育児や食事、家事などに関して妻に嫌われるようです(´;ω;`)」【ネットアンケート結果50件】。

うざい旦那まとめ。 Googleとかで「旦那」と検索すると、「うざい」などの言葉がサジェストされるのが現代です。実際のところ、どれくらい「うざい」という意見があるのか、ネットアンケートを利用して、意見を募ってみました。そのまとめです。

焼肉は心と命のオアシス温泉である・禁煙4年67日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率38.9%。

美味しい肉は、結果的にお安い。

市会議員になりたいというニートの想いを母親に一蹴されて傷ついた日・禁煙4年60日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.1%。

ニートは、すぐに傷つきます。 市会議員になりたいというニートの想いを母親に一蹴されて傷ついた日。 私のようなニート野郎が人生を逆転させると言えば、それは市会議員とかであろう。

宅飲みに参加するか否かを迷った日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率48.1%。

参加したらいいんだけど。 宅飲みに参加するか否かを迷った日。 自分に自信がないからから、最近、思想化してきている自分に会っても、嬉しくないだろう…とか思ってしまう。

平日もパチスロの貯玉再プレイが無制限だったらいいのにな・禁煙4年59日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

できることなら、週2回はパチスロしたい。水曜日と土曜日とか…。

夜中に目が覚めて、自分が誰だったか?なんて考えることも増えた…禁煙4年58日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

オレやで…のはずなのだけど。 夜中に目が覚めて、自分が誰だったか?なんて考えることも増えた…。 ほんまこれ。

ニート、無駄飯食いすぎて、デブって死にそう・禁煙4年57日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

食いすぎて、ロックンロール。

パチスロの実機を買う前に部屋にテレビを買った方がいいかもしれない・禁煙4年56日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.2%。

そして、ウィーとかすんねん。

浅田真央選手の引退に関して「お疲れ様でした:安藤美姫選手のツートップ時代やキム・ヨナ選手とのライバル関係など、フィギュアスケート史に刻まれる」【ネットアンケート結果まとめ(6件)】

ネットアンケート結果まとめ(6件)。 インターネットアンケートで、「気になるニュース」を聞いてみたところ、浅田真央選手の引退に関する声が、多く届きました。私は、スポーツに疎い人生なのですが、寄せられた文章を読むだに、「多くの人に愛された」選…

中学校のおすすめの部活とは?アンケート結果まとめ「文化部は吹奏楽部、運動部は陸上部がオススメ多いです」【中学生に読んで欲しい】

中学校のおすすめの部活とは? こんにちわ。私です。これまでの人生を振り返ってみて、中学校での部活動の選択が、その後の人生に大きく影響したのじゃないか?と思います。

ニートブロガーあるある桜の季節には写真記事を書く。

こちらです。

アフィ収益が下がったからアドセンス管理画面を見なくなった(´;ω;`)禁煙4年53日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

去年の夏の調子が良かったのが、ウソみたいや。 アフィ収益が下がったからアドセンス管理画面を見なくなった(´;ω;`)。 ほんまこれ。

人に会わないニートが左傾化ユーチューバーになるのは仕方ないし、寒いと鬱になる・禁煙4年47日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.9%。

助けてクレメンス。

大学院卒ニート、ブログ名を変更しました。

大学院卒ニート。 私です。Hatenaにおいては、アカウントのyarukimedesuで認識している人が多いと思いますが、ヤルキメデス、ナカノ実験室などのネーミングは、もともとは大学から始めた演劇に書かわるモノで、それらを除して、社会的属性で自分を捉えた時に…

森友学園がユーチューバーを開始したことに関して思う108つのリアルガチな感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つのリアルガチな感情。 始 ま っ て ま い り ま し た 。 以下は、ヘッドラインニュースです。