
大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ワイドスクランブルは朴槿恵大統領の不祥事の特集が毎日で飽きた昨日・禁煙3年345日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率144.7%。

もう、ヒルナンデス!を見るんご。。

アフィ収益が前年対比2倍増とは言えないが、増えた理由はスマホ表示特化だったのか?禁煙3年344日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率147.3%。

お金、欲しいいんご。

パチンコ屋に無料Wi-Fiスポットがあるのでノマドできますね・禁煙3年342日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率150.1%。

今です!

アストフィリンS・市販の喘息薬もそこそこ効く・禁煙3年341日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率153.3%。

季節の変わり目に地獄がある。

季節の変わり目に喘息が出るし、一日中寝込んだし、うなされる・禁煙3年339日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率155.0%。

よりによって、病院が閉まっている土曜日の出来事(´;ω;`)。

パチスロで負けない方法は、景品交換しないことである・禁煙3年338日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.1%。

結局、わし、パチスロで勝ってもパチスロにしか使わないんにょ。

演劇のキッカケ練習とかゲネプロに挑む心境など・禁煙3年333日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.7%。

大丈夫、なんやろか(´;ω;`)。 演劇のキッカケ練習とかゲネプロに挑む心境など。 ちょっとした緊張感に包まれながら、この文章を書いている。いよいよ、明日は演劇の本番だったりする。だから、前日の今日は、その準備とか、やっている。

実業家志望の石田君が成功できるのか?と考えた時の108つの懸念事項・禁煙3年330日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率158.1%。

Hatenaで話題の彼。まだ、話題かな。 実業家志望の石田君が成功できるのか?と考えた時の108つの懸念事項。 起業アイデアが、物凄くスゴイ内容って訳じゃあない。ほんまこれ。

サイレントキリングの肝臓や胃腸の疾患で死ぬと思う・禁煙3年328日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率160.8%。

近いうち、死ぬと思う。

コンテンツとしての演劇関係者・禁煙3年326日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率157.8%。

しんどいお。

石田祐希氏は名古屋芸術大学に再入学し、仲間を集め、在学中に起業すべき108つの理由・禁煙3年324日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率156.8%。

普通のアドバイス。

謝罪できない人間、自分は悪くないと譲らない人間は成長できない・禁煙3年322日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.8%。

長谷川豊のことですが、長谷川豊以外の人にも向けて。

スロットまどか☆マギカ2の勝てるパターンが想像つかない・禁煙3年321日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.9%。

まあ、近所のホールに設定が入ってないっていう先入観が、そもそもダメなんかもしれないけど。

水着でビーチバレー!20円スロット「まどか☆マギカ2」で後ヅモに失敗!オレなりの設定判別、立ち回り?禁煙3年319日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率154.3%。

5スロとかも打ち散らかして、マイナス850枚(20円換算)これはいけない。 水着でビーチバレー! 今日やってて、目玉の演出はこれだけ。連続演出としては、強い方だけど、外れる。

バーサクモードに突入したけど!パチスロブラッドプラス二人の女王は事故待ち台なのか!?写真もあります(5円スロットです)禁煙3年314日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率162.4%。

おもしろいからやっちゃうけど、激しく勝てるわけでもなく。 バーサクモードに突入したけど! 初めての上乗せ特化ゾーン。ほんまこれ。

2円スロット「偽物語」は面白い!ART入らないと伸びないけど(´;ω;`)写真もあります・禁煙3年312日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率170.0%。

パチスロやった時は、負けても、何か残そうと写真とか、撮影して帰ってきたマス。

酔っ払って、天下を取れるような小説アイデアが思い浮かんだきがしたけど、忘れた・禁煙3年311日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率170.7%。

書きたいモノがない時の方が、小説を書きたくなるのかもしれないね。

5円スロット「バジリスク2」でMBをカウントして設定推測したけど負けて帰った日・写真もあります・禁煙3年308日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率172.1%。

いわゆる旧イベント日に5スロのバジリスク2(絆ではない)を設定狙いして、大敗北した日。

5円スロット「ブラッドプラス・二人の女王」実践レビュー!演出の派手さ、初当たりの重さ…ハマリ前提の事故台なのか!?写真もあります・禁煙3年306日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率173.2%。

やるまいと思っていたけど、結局、いっちゃいました。やっちゃいました。てへぺろ。

ワンセグ携帯もNHK受信料を払えというのか?受信契約義務の対象と高市早苗総務相の会見に感じた108つの憤懣本舗・はてブコメントのヘッドラインニュース。

感じた108つの憤懣本舗。 インターネットの普及で、テレビなんてなくても生活できる。一方で、携帯電話はインフラとも呼べる存在になっている。「携帯電話なし」という選択が難しい中で、受信料までセットになるなんて、実質的な搾取である。 以下は、ヘ…

2スロ「まどか☆マギカ」でART間2000ハマリして、穢れマックス、裏ボーナス炸裂したけど負けて帰った日・写真もあるよ@京都市・大宮ベガ・スロット・禁煙3年305日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率173.3%。

2円スロットで4000円やったってことは、20円スロなら4万円ってことだな…。

京都で1円スロットまどか☆マギカが打てる店「デ・マッセ ベガスロット」で5円スロバジリスク絆で負けて帰った日・禁煙3年302日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率177.3%。

四条大宮の王将のあたりは、低貸の激戦区の模様。8800円ほど負けたので、このエントリの取材費は8800円です。なんつって。

低設定だったのか?5円スロットの秘宝伝ザ・ラストで天井に到達して悲惨な負け方をした(´;ω;`)禁煙3年299日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率182.5%。

低設定だったのか? スペックを軽く調べておいたけど、1500Gの天井に到達するなんて、運が悪かったのもあるけど、設定も入ってなかったのだろう。

検索エンジンで何を調べるかを想像する試み・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す4・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率184.8%。

検索エンジンで何を調べるかを想像する試み。 アクセス解析結果から見えてくるのは、すでに検索されたことを知ることですが、その経験を詰んでいけば、未来予測と言いますか、世の中的に何が起きたら、どういう検索が行われるか?ということも想像できます。

アクセス解析の研究がブログの成功に繋がる!自分ならどう検索するか?他人の気持ちを想像しよう・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す3・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.8%。

アクセス解析の研究がブログの成功に繋がる! アクセス解析結果は、裏切らない。書く時間と同程度とは言わなくても、毎日一回はアクセス解析をチェックしたいところです。

Blogの人気はなくても、Twitterのフォロワー数が少なくても、アクセスの解析結果は裏切らない・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す2・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率185.5%。

Blogの人気はなくても。 はてなブログで言うなら読者数。こういう人気も、続けていれば増えていくものだけど、やっぱり、人気がある人は人気があるわけで、ない人はないわけで、狙って得られるものじゃあない。狙うとスパミーになっていく。

ブログ修行の三年!毎日更新ができないなら、向いてないと考えるべし・Blogを楽しみ月一万円のアフィ収入を目指す1・今日のブログ飯・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率181.8%。

需要があるかないか分からんですが、連載を続けてみることにします。5000円の次は一万円を目標に。基本的に、やることは、そんなに変わりません。

ブログアフィで月1万円を安定的に稼ぐ方法をコラム連載しようかと考える・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率175.5%。

でも、喜ぶ読者がいない問題。

キュウベイチャレンジを2回!5円スロット「まどか☆マギカ」で裏ボーナスもエピソードボーナスも両方ひいた日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率172.1%。

この頃は、まだ勝っていた頃。 キュウベイチャレンジを2回!5円スロット「まどか☆マギカ」。 人生初のキュウベイチャレンジ。この状態でビッグボーナスは引いているけど、バー揃いもやってくる。

設定1なのか!?5円スロット「まどか☆マギカ」実践レビュー!ビッグ4回、プチ8回引くもART入らず、穢れたまらず…写真もあるよ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率164.5%。

お盆営業なのか(´;ω;`)13500円の負け。

2円スロットのハーデスで天井狙いで失敗する・夏休みは低設定なのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率162.9%。

もう、人生で燃えるもんは、パチスロしかねえ。

ブログ人生11周年は明日8月8日ですが、忙しいので記念エントリは8月9日以降になると思います・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率157.3%。

この1年でブログ読者がとことん減った。政治色が強くなったからか。自民党、自民党支持者批判の内容が、人を遠ざけるのは、仕方ないと思うけど、いっそ、そっちに特化しようかと思っている。

はてなブログアフィで月額100円以上の収益を安定的に出すために実践した3つのこと・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率153.7%。

月額100円に行かないアフィリエイターも多いと思う。

5スロのハーデスの初当りが良かったから…400Gチャンスゾーン狙いすぎて8500円負け(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率151.8%。

毎日、勝ちたいなら、ちゃんとハイエナせなな…。

キュウベイ「君は本当にゴッドになるつもりかい?」ハーデスでGOD揃いを引いて大移動した後の出来事でした・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率146.0%。

5スロで5000円の勝ちは、20スロじゃあ2万円なんだかんな! キュウベイ「君は本当にゴッドになるつもりかい?」。 熱いようで、実はビッグ確定(約120枚)くらいの演出。プレミア感半端無いけど、これで爆発の契機になるか?と言えば、ちょっと違う。

Googleアドセンサーのはてなブロガーは収益がバク上げしてそうだけど、8月になったら収益報告するかねえ?利用規約違反も顧みずに・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率141.9%。

ソース俺。

アナザーゴッドでプレミアムハーデスを引くけど、400Gゾーン狙いで追って、ちょっとだけ勝って帰った日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率135.2%。

勝った時に、すぐに帰るのが一番や(´;ω;`)。写真を掲載しますが、引用要件的には、報道・批評にあたります。

カップルで5円スロットをやってたやつら、「まどか☆マギカ」の激アツ状態もメダルも捨てて、帰ったのを見てやるせない気持ちになった・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率128.4%。

お金を捨てるようなことは、やりたくない。

穢れマックス!美樹さやかエピソードボーナス炸裂!(5円パチスロまどか☆マギカ)ボーナス準備中ハマリ50ゲーム!上乗せは少なかったけど満足・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率125.1%。

5円パチスロまどか☆マギカやってきた。負けたけど、感動。

パチスロのハイエナは20円スロットの方が良いことがよく分かる・バジリスク絆・沖ドキトロピカル(リセット狙い)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率118.9%。

本当に久しぶりに20スロやったけど、手が震えたわ。1000円で50枚。お金を1000円単位で使う。ラスベガスか、あそこわ。

5円スロット「まどか☆マギカ」のプチボーナスでキュウベイを見たことないから設定5,6は一度も入ってないのじゃないか?ゲーム数解除800は辛いよ…更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率115.6%。

またこりずにやってきた。負けた。わろた。

5円スロット「まどか☆マギカ」実践レビュー!キュウベエチャレンジで大爆発!天国モードまで引き戻したが単発終了(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率113.2%。

5円スロット「まどか☆マギカ」実践レビュー! 地元のホールに1台だけ。ほんまこれ。

グルギスタンの戦い!インペリアルサガ日記:課金勢には勝てないぜよ(´;ω;`)更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率113.5%。

パチスロで負ける分くらいは、カキンしてもいいかもしれない。カキン王国(ホイコーロ)。

白樺ぽてのピクシブやコスプレ写真(?)から考える作者の人間性と作品の評価の108の分離考察・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率105.6%。

作者は嫌いでも、作品が好きなら、それでいいって考えに対する考えです。

僕は自由民主党には生涯投票しない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率97.2%。

Hatenaのトップエントリに触発されて(読んではいない)。

ブログの注目度はゼロになったが、アフィ収益は増えているけど、参議院選挙でネット広告が多く出ているからかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率96.3%。

誰か、オレにブクマしてちょんまげ。

勇気を持って選挙に行って、野党に一票を投じよう・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.2%。

だいぶ前の選挙で、となりで熟女ババアが「うーん、わからないわ。自民党にしとっこっと」とか言ってた。漏れてるっつの、心の声。

内職と時給の仕事は違うし、発注単価は競合するし、受注する人を批判することは間違っている・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率89.6%。

次に炎上するのはオレかもしれないけど、思ったことを書いておこう。

EU離脱の円高とかGoogleアドセンス収益にも関係あるのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.9%。

よくわからん。

オワコン化する田原総一朗&朝まで生テレビに聴かせる7つの哀歌・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率94.0%。

自民党は、知識否定のいじめっこ集団。