大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

パチンコ・パチスロ

パチスロ「バイオハザードリベレーションズ」感想レビュー!面白い…スルー回数ハイエナ専用かな?ゲーム性の納得いくところいかないところ・実践データ・画像もあります。

パチスロ「バイオハザードリベレーションズ」感想レビュー! 2.5スロに入ってたので、半日全ツッパしてきました。ART中にレア役で一発G数を乗せるタイプじゃないので、細かなヒキが噛み合わないと、爆発しない台でしょう。

パチスロのバイオハザードの新台はリセット恩恵が強いからやろうかな?禁煙4年104日・更新のお知らせ色々。

本当は、まどか☆マギカ2が店内移動で低レートに戻ってくることしか、考えてない。

パチスロ「ラグナロクサーガ」の低設定(?)感想レビュー!ポセイドンに似ている?ART初当たり重すぎ(´;ω;`)自力エスパー台でキツい!実践データと画像もあります!

パチスロ「ラグナロクサーガ」の低設定(?)感想レビュー! 設定判別はしてませんが、2.5スロコーナーなので、よくても設定2でしょう。でも、多分、設定1でしょう。

設定1の番長3を全ツッパした結果(´;ω;`)感想レビュー!ART重い、レア役仕事しない…実践データと画像もあります。

設定1の番長3を全ツッパした結果(´;ω;`)感想レビュー! まどか☆マギカ2が低レートコーナーから消えたことで、番長3をヤケクソになって、全ツッパしてきました。2.5スロです。

パチスロの新台入れ替え、店内移動に一喜一憂(´;ω;`)まどか☆マギカ2はよ(´;ω;`)禁煙4年103日・更新のお知らせ色々。

オレの人生は、どこに向かっておるんやろうか(´;ω;`)。

低レートコーナーのパチスロ「まどか☆マギカ2」が20スロに行ったり来たりする(´;ω;`)禁煙4年102日・更新のお知らせ色々。

ちくしょうめ!

土日パチスロ再プレイ無制限を両方とも参加するには体力と計画性が必要・禁煙4年98日・更新のお知らせ色々。

近所のパチンコ屋は同じミスを繰り返す。

穢れを追わないで勝ち逃げパターン・スロットまどか☆マギカ2実践感想!データと画像もあります(´;ω;`)。

スロットまどか☆マギカ2実践感想! ブログ記事にするのが遅れておりますが、6月22日の実践記録であります。

裏ボーナスを初めてひいた!最初から最後までヒキツヨだった日・パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー!動画紹介と実践データもあります。

パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー! 更新が遅れております。申し訳ありません。6月17日の実践レビューです。

天井間際ボーナスを2回引く!穢れ解放の最悪のタイミング!パチスロまどか☆マギカ2の最低の展開!実践データと画像もあります!

パチスロまどか☆マギカ2の最低の展開! 6月10日の実践です。ブログ記事化が遅れてしまい、申し訳ありません。

パチスロのチョロ打ちは立ち回りではない(´;ω;`)更新のお知らせ色々・禁煙4年90日。

低レートコーナーは、そういう人が多い。

パチスロ底貸し貯玉再プレイ無制限から得た必勝法は唯一だ・禁煙4年89日・更新のお知らせ色々。

会員カードを作ろう。

動画もあります!キュゥべえチャレンジを解除して、中段チェリーもひいた!スロット「まどか☆マギカ2」感想レビュー!実践・画像データもあります!

スロット「まどか☆マギカ2」感想レビュー! 6月3日のプレイ記録です。最近は、記事化が遅れ気味で、申し訳ありません。

マイホの貯玉再プレイが無制限になるらしい、最高かよ・禁煙4年88日・更新のお知らせ色々。

これは勝つる。

リーチ目やプレミア演出がよく出た日・まどか☆マギカ2感想レビュー!実践データと画像もあります。

まどか☆マギカ2感想レビュー! 少しずつ振り返ってます。5月27日の実践です。

穢れ解放直後に即ヤメでプラス差枚という理想的な遊戯・パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー!実践データと画像もあります。

パチスロまどか☆マギカ2の感想レビュー! ちょっと更新が滞ってました。5月20日にパチスロしていた実践データです。

水曜日にパチスロをするか否かで、クソニートの一週間は終了する(´;ω;`)禁煙4年87日・更新のお知らせ色々。

パチスロしたいっす。

マイホの癖を知りたい!ジャグラーの設定が朝一で見抜けたらなあ(´;ω;`)禁煙4年86日・更新のお知らせ色々。

立ち回りとしては、間違っているらしい。

パチスロ実践動画を少し公開したら少しチャンネル登録者増えた・禁煙4年80日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.3%。

今、編集しているのは政治ネタだから、減ると思う。

パチスロ「まどか☆マギカ2」の追う根拠、やめる根拠、穢れ開放で見切り・実践デタータもあります。

パチスロ「まどか☆マギカ2」の追う根拠、やめる根拠。 どうもどうも私です。2.5スロなんて低レートをやっていると、ほとんどが設定1のはずなのですが、たまーに挙動が良い時があります。

京都1円スロットの名店!デマッセベガスロットで「まどか☆マギカ2」を実践レビュー!すいか直撃ラッシュが2回出たから設定良いかも???画像もあるデータメモ。

京都1円スロットの名店!デマッセベガスロット。 ちょっと前にやってきました。日によって違うみたいですが、入場は抽選じゃあなくて、並び順。開店前に並んで、1円スロットやってきました。

パチスロ常連客にコンビニで出会う、田舎の町に生きている・禁煙4年64日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率25.1%。

生活圏内が重なりまくり。

2.5円スロット低レートコーナーの完璧な立ち回り(´;ω;`)禁煙4年62日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率28.4%。

まどか☆マギカ2は、やれない時は、とことんヤレない。

アナザーゴッド・ポセイドンの初打ちでGOD揃いを引いた!盾ストックに無限の可能性あり!2.5円スロットレビュー(実践データあり)。

初打ちでGOD揃いを引いた。 だいぶ前に、アナザーゴッド・ポセイドンを初打ちしてました。2.5円スロットです。いきなりGOD揃いを引いて、現金投資することなく、勝ちっぱなしの結果でした。以下は、実践データです。

2.5円スロットが廃止になった店の貯玉を焼酎に変えて、50銭パチンコで癒やされて帰ってきた日・禁煙4年60日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率32.4%。

低レート万歳。

【ギャンブル依存症】ニート、パチスロ以外に生きがいを見つけられず・禁煙4年65日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.0%。

うう、貯玉、再プレイ(´;ω;`)。

マイホの貯玉再プレイルール変更?が精神に与える影響が大きい…実機を買おうか(´;ω;`)禁煙4年64日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。

マイホ?ユアホ?オレのモノではない。

5スロ貯玉再プレイ無制限の京一グループにくら替えしようかと考える・禁煙4年63日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率43.8%。

パチスロに勝つ秘訣は、貯玉です。

ふぇぇ…土日パチスロの貯玉の再プレイ無制限が終わってたよぉ(´;ω;`)禁煙4年62日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率44.1%。

きっつー。

設定1を全ツッパ!過去最高負け差枚を叩き出す!まどか☆マギカ2(2.5スロ)実践レビュー!

まどか☆マギカ2(2.5スロ)実践レビュー! 土日再プレイ無制限でやってきてましたが、激しく負けていたので、更新が滞ってました。敗因は、穢れの追い方を生かせなかったことと、チャンスを生かせなかったことです。後者はヒキですが、前者は心の緩みなので…