大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-06-05から1日間の記事一覧

ナカノ実験室(yarukimedesu)のブロガーとしての10年は終焉し、その人生は完全に詰んだ。

以下のような言及を頂いてました。nectaris.hatenablog.comこちらから本文を引用しつつ、全レスやってみます。多分、はてなブロガーのなかで結構認知度は高い気がするんですけれども、言及されたりしていることもないし、中のよさそうな他のブロガーの人もい…

親が死ぬ絵本は業界のタブーらしい。

はじめに。 話題の以下のエントリを読みました。topisyu.hatenablog.com私は、著者がワイドスクランブルに出演されてたのを偶然見ていて、作者の意図を肉声で聞いちゃったので、絵本の内容に関しては割りと肯定的です。

連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載!6月6日発売!発売ジャンプ27号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。

連載2周年突破!火ノ丸相撲が表紙&巻頭カラー掲載! 連載2周年「突破」であります。めでたい。アニメ化とかしたら、安泰ですが…。

中学生がお金を稼ぐ方法まとめ25選ランキング!家事、家業を手伝い小遣い稼ぎや勉強を頑張ったご褒美の他、個性的な仕事も…。

中学生がお金を稼ぐ方法まとめ。 高校生になったらアルバイトする人も多い。でも、中学生の間は難しい。「中学生がお金を稼ぐ方法」は、検索はされているみたいだけど、その方法を記したページは少ない。なので、クラウドワークスでアンケートをとってみて、…