大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-04-13から1日間の記事一覧

はてな村英雄列伝6「JT之助さん:ブコメのダジャレの人」ふーむ事変・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す40・今日のブログ飯。

JT之助さん:ブコメのダジャレの人。 JTの人……ではない。これまで、Hatenaの修羅場っぽい村民を紹介していたので、ちょっと爽やかにおもしろアカウント人を紹介します。JTさんを語るなら、やはり、「ダジャレ」です。「ダジャレ」なのです。「ダジャレ」に尽…

読書感想文が「生活作文」だと言う意図が子どもに通じてない?し、大人も知らない。

読書感想文が「生活作文」だと言う意図が子どもに通じてない? 少し前にブログを更新する中で、「感想文とは何なのか?」と考えて、読書感想文に関して調べたことがあったのですが、少なくとも、私が子どもの頃には、その課題の「意図」というものを知りませ…

子どもの声を騒音というクソ老人をディスる前に知っておいて欲しい唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

知っておいて欲しい唯一つのこと。 年をとると、子どもの声や高い音が、痛みをともなう苦痛と感じるようになる人も、結構いるそうです。テレビが言っていたので、確かな情報です。 以下は、ヘッドラインニュースです。