大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-03-09から1日間の記事一覧

相棒14第19話「神隠しの山の始末」一言感想ネタバレ注意。キャンプ場。助役。光ケーブルとゲーム。斜面のケーブル。里見死んだ?俺ならできる!800℃で火葬。助役怖すぎ。供養するしかねえだろ!次回最終回。

キャンプ場。 子どもが溺れかけた事件で出たキャンプ場と似ている。 橘。 電話工事の人の苗字。

炎上の事例・題材:食品添加物・疑似科学・水素水・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す25・今日のブログ飯。

炎上の事例・題材。 最近(二〇一六年三月ごろ)は、聞かないですが「食品添加物」に関する話題も度々炎上します。私は「疑似科学」に関しては詳しくなくて、炎上が起きていても、火事場見物もしないので詳しくは知らないのですが、ホメオパシーとか、よく燃…

ドラマ「ダメな私に恋してください」最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンド以外考えられないけどみんなどう?」続編があるなら?のまとめ。

ダメな私に恋してくださいまとめ。 クラウドワークスで、ドラマの最終回エンディングを予想をアンケートしてました。ハッピーエンド以外考えられないけどみんなどう?【まとめ】にしているのは、アンサーしたピープルがメニーだったからですが、視聴率はハイ…

水素水で炎上しろ!理系(農学修士)の私が専門知識なしに抗酸化作用など健康に関して思う唯2つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

水素水で炎上しろ!理系(農学修士)の私が専門知識なしに抗酸化作用など健康に関して思う唯2つのこと。 水に溶けた水素のことは知らんが、そもそも「水」が体に良い。 白湯(さゆ)は、もっと体に良い。 以下は、ヘッドラインニュースです。