大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-03-04から1日間の記事一覧

炎上の事例・題材:山の神……自然災害、震災、地方議員とTwitterクソバカ事件・Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す21・今日のブログ飯。

炎上の事例・題材:山の神……自然災害、震災、地方議員とTwitterクソバカ事件。 「山の神」こんなことをTwitterでツイートして炎上した地方議員がいた。たしか、九州の話だったと思う。東日本大震災よりも以前のことだったろうか?炎上は、色々な価値観が交差…

Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す11から20まとめ。

11から15まとめ。 私は結構、料理をする方で、時々、レシピ的なモノを公開しておりますが、ブログのテーマ、記事のテーマとして「レシピ」なんてどうでしょう。出来上がりの写真を載せたりして。レシピと言えば、クックパッドが有名ですね。 クックパッドを…

読み合おう会で繰り返されている現象。

読み合おう会で繰り返されている現象。 登録したけど、読み合うも、はてブ活動もしなくなる人。 意欲的に読み合うけど、1.の影響でモチベーションがダウンして、結局は幽霊部員になる人、多数。 IDコールが届かないHatena以外のブログサービスを使う人は特に…