大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-26から1日間の記事一覧

ブログ失敗談・私の会社バレ・バレた原因とは?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す15・今日のブログ飯。

ブログ失敗談・私の会社バレ。 おかげ様でブログ歴も十年を超えましたが、一番キモを冷やした事件は、ブログが会社の誰かにバレたってことです。当時、仕事でしんどかった私は、毎日、会社の愚痴を実名こそ書かないですが、書きまくってました。そしたら、「…

第4話「殺すぞ」ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた。

殺すぞ。 慣れというのは恐ろしいと思った。例えば、二十五歳の時に思い立って、朝のジョギングを始めた人がいたとする。五年ほど毎朝ジョギングを続けていたが、ある日、ふと、ジョギングを忘れて、その日からその習慣がなくなることがあるとする。単純に、…

ニンテンドーDSをバキバキに折って、修理する予定があった母親が身近にいた場合、僕らがするべき真実の唯一つの行動・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ニンテンドーDSをバキバキに折って、修理する予定があった母親が身近にいた場合、僕らがするべき真実の唯一つの行動。 児童相談所に連絡しよう。 以下は、ヘッドラインニュースです。