大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-25から1日間の記事一覧

ブログの本人バレ問題・Facebookはどうするか?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す14・今日のブログ飯。

ブログの本人バレ問題。 ブログを開始するにあたって考えておきたい部分。実名でやる分にはオッケーです。炎上しないように注意しましょう。しかし、匿名で始めた時に、思った以上に人気が出てしまって、本人特定に結びつく流れが全くないって訳じゃあありま…

シバター氏のYouTubeチャンネルBANの原因は性的コンテンツ(風俗の話など)じゃないかな?

シバター氏のYouTubeチャンネルBAN。 ユーチューバーは、マスオさん、カズさん、ヒカキンさん、セイキンさん、そして、シバターさんが好きな私です。衝撃の何度目だ?という内容の動画がアップされてました。

宮崎謙介のタレントと不倫して議員辞職したニュースに関しての意見まとめ。

意見まとめ。 クラウドワークスで、最近の気になるニュースってタイトルでアンケートしたら、様々な意見が寄せられて、そのまとめです。批判的な意見が多かったです。 宮崎謙介まとめ。 散々、育児休暇のことを言っていた議員さんなのに、あっという間に自分…

年度末で会社員が忙しくてはてブとかの活動が滞っていると思う一方で、社会からドロップアウトしたニート諸氏には2月だろうが3月だろうが…はてブコメントのヘッドラインニュース。

年度末で会社員が忙しくてはてブとかの活動が滞っていると思う一方で、社会からドロップアウトしたニート諸氏には2月だろうが3月だろうが…。 関係ない。以下は、ヘッドラインニュースです。