大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-18から1日間の記事一覧

ブログを続けるコツ?起きた時間や体重も大事なコンテンツ?Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す7・今日のブログ飯。

ブログを続けるコツ? まずは、ブログやインターネットをする楽しさを見つけましょう。FacebookやTwitterは人とのつながりですし、(たぶん)後述するHatenaなどは、匿名でありながら、アカウント間で交流できる仕組みが(良くも悪くも)整っています。

ひじをついて飯を食うな!老いた父は鎖で腕を吊すように僕に命じた・第1話「コドモの恨み」。

コドモの恨み。 「今日から食事をする時は、オレの腕を天井から吊るして欲しい。」ガシャリと茶の間の食卓の上に鎖を置いた後に、父は家族にそう伝えた。何のことか分からないで、僕達が戸惑っていると、父は黙ったまま、仕事部屋から脚立を持ってきて、茶の…

日本死ね!の増田記事がテレビでも紹介されてて草生えるwwwはてブコメントのヘッドラインニュース。

日本死ね!の増田記事がテレビでも紹介されてて草生えるwww。 もはや、ネット民という言葉はなくなりつつあるな。Hatena大勝利。やったね!増田氏! 以下は、ヘッドラインニュースです。

イケダハヤト氏はベーシックインカムをブログ書生に支払っているし、アフィリエイト収益で生活するのが目的ではなくて弟子達には別の夢があるらしいことを知り、Hatenaの人に伝えたいと思った唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

イケダハヤト氏はベーシックインカムをブログ書生に支払っているし、アフィリエイト収益で生活するのが目的ではなくて弟子達には別の夢があるらしいことを知り、Hatenaの人に伝えたいと思った唯一つの理由。 私もディスったけど、ベーシックインカムの事実は…