大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-14から1日間の記事一覧

ブログに何を書く?感想を書こう。Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す3・今日のブログ飯。

ブログに何を書く?感想を書こう。 ブログに関して書く内容として、日記を書くことをおすすめしましたが、日記の中で、もう少し細かい内容を掘り下げてみましょう。それは、後半で取り扱う『アフィリエイト』を行う場合にも、大きく関係します。が、あまり最…

吾峠呼世晴「鬼滅の刃」新連載!打ち切りサバイバル予想!関連読切!2月15日発売!発売ジャンプ11号予想記事まとめネタバレ注意(2016年)。

吾峠呼世晴「鬼滅の刃」新連載! ついに来た!NEXTとかも読んでる人は、注目の新人さんであったはず!そして、これまでの読切とはタイトルとは違いますが、おそらく「肋骨さん」などの設定を引き継いで、人外の邪気とか、鬼を滅する話だと思います。 打ち切…

やまもといちろう氏のTwitter千本ノックにはなれない!宮崎謙介事務所のFacebookページで罵倒コメントへ反撃していた京都府長岡京市のネトウヨおじさんに捧げる8つのエレジー。

宮崎謙介事務所のFacebookページで罵倒コメント。 政治家が不祥事をすると、公式サイトとか、Facebookを確認する私です。焦げたテニスボール。テニスは関係ないですが、甘利明氏が花束を贈られていた頃は、Facebookには「武士だ!さすがです!」というコメン…