大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-02-10から1日間の記事一覧

相棒14第15話「警察嫌い」感想ネタバレ注意。イヌイ(ヤクザ)。犯行を見た青木。バイ・セクシャル。自白が3人。反体制のややこしいやつ。令状発行の阻止。暴対法。組の名前を出す。

相棒14第15話「警察嫌い」感想。 今週もやるっす。 共和堂大学。 架空の大学。被害者が通ってた。 イヌイ(ヤクザ)。 真犯人だと思ったけど、そんなことなかった。愛人の娘の告白シーンわワロタ。

Goolgeアドセンス歴10年の私がアフィリエイト初心者に伝えたい3つの利用規約違反、広告配信停止に関する重要なこと(のうちの1つ、完成版はnoteで100円で売ろうかと思ってます)。

Goolgeアドセンス歴10年の私。 2005年の8月8日にFC2ブログで、ブログ人生をスタートさせました。ほぼ同時期にGoogleアドセンスも開始してました。それから10年。多くのアフィリエイターが、Googleアドセンスの利用規約違反を犯して、広告配信の憂き目にあっ…

左利きの本当の敵は「ぎっちょ」という差別的に思える言葉である。

ただし、私の場合。 左利きの敵。 小学校の受業で、習字とか無理げーだと思ってた。

2月9日は何の日?漫画の日(手塚治虫先生の命日)マックス村井氏の動画に縦読み炸裂・禁煙3年227日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

2月9日は何の日? ジャンプ関係はなかった。