大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-01-22から1日間の記事一覧

大人しそうな人は痴漢に狙われやすいのか?スカートやハイヒールよりもズボンの方が狙われないのか?

はじめに。 「痴漢」という問題を考えた時に、全体の傾向を考えることはできても、全てのケースを網羅して論じることは難しいと思います。それは、加害者、被害者の容姿なども含めた人間的特徴とは別に、時間帯や場所などの状況も多いからだと思えます。つま…

僕だけがいない街第2話「掌」感想ネタバレ注意・小学校時代の感覚を思い出す・・・‏(乱れ蝙蝠)

はじめに(ナカノ実験室)。私はyarukimedesuで、この記事は友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。僕だけがいない街第2話感想 小学校時代の感覚を思い出す・・・2話の感想です。ちなみにサブタイトル書くの忘れてました。前回が「走馬灯」今回が「掌」でした。

1月22日は何の日?マルコム=C=ルベリエ(D.Gray-man)の誕生日・全てのはてなーは等価・禁煙3年209日禁酒5日目の失敗・今日のはてブ。

1月22日は何の日? なお、カレーの日でもあるもよう。 マルコム=C=ルベリエ(D.Gray-man)の誕生日。 お誕生日おめでとうございます。