大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-12-16から1日間の記事一覧

相棒14第9話「秘密の家」一言感想ネタバレ注意・神田ひなた。須田理央(すだりお:子役)さん。エルドビア人。ホセイン・ペイマニ。

相棒14第9話「秘密の家」一言感想ネタバレ注意。 今週も、見ながらメモった感想でっす。 角田課長撃たれる。 最初から衝撃の展開。 リボルバーは6発。 しぶい演出。あの犯人は誰だったのか?

体験談に基づく経験や価値観、インターネットで終始しない、誰かを救けるような記事内容、2016年はそんなブロガーになりたい私。 #HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け

はじめに・バトンを頂きました。 以前、私もブログバトン企画をやりましたが、途中で終わりました。そんな私が、バトンを受け取りました。以下のエントリよりです。kuroihikari.hatenablog.com最近考えているのは、批判、罵倒、悪口、Disが積み重なっても注…

12月16日は何の日?鬼童丸(NARUTO)の誕生日・ブラウザ三国志のインペリアルサガコラボを断念する・禁煙3年177日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

12月16日は何の日? 紙の記念日でもある模様。 鬼童丸(NARUTO)の誕生日。 お誕生日、おめでとうございます。

5→9私に恋したお坊さん最終回(10話)感想&あらすじネタバレ注意・(袈裟のお坊さん)結婚して差し上げます→(スーツのイケメン)結婚してください!あなたに出会うまでどうやって生きて来たのかと思うくらいあなたが好きです!

5→9私に恋したお坊さん最終話感想(袈裟のお坊さん)結婚して差し上げます→(スーツのイケメン)結婚してください!あなたに出会うまでどうやって生きて来たのかと思うくらいあなたが好きです!※この記事は友人の、かづちやえから寄稿されたドラマ感想です。…