大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-11-20から1日間の記事一覧

ハイキュー!!白鳥沢戦編超クライマックス表紙&巻頭カラー掲載!11月21日発売!土曜日発売ジャンプ52号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ハイキュー!!白鳥沢戦編超クライマックス表紙&巻頭カラー掲載! 勝つのか負けるのか?気になりますね。 11月21日発売!土曜日発売。 連休の関係で土曜日でっす。月曜日には売り切れているかもしれないから、注意な。

はてなの闇はHatenaによって払拭されることもあるかもしれない。雲の切れ間の光。雨の夜の朝。ありがとうありがとう。

ありがとうありがとう。 全くの偶然で、IDコールを飛ばす3人には、私を救う意図なんてまるでなかったろうけど、不意に救われた気がしたので、その意図なき救済に感謝の言葉を述べるのも、良いのじゃないかと思った。ありがとうありがとう。

自分の弱さを攻撃力に変えて、味方をつけて、他の人(オレ)を傷つける腐れブログなら、炎上して燃え尽きて閉鎖するか、本人が山にでも去れ、どちくしょうが!

もう怒りは通り越して、YouTubeに動画投稿したら、それを自分で聞くってのも癒やし効果ありますわ。だから、これは無理矢理書いたエントリー。 自分の弱さを攻撃力に変えて、味方をつけて。 弱さを攻撃力に変える人がいる。繊細チンピラなんて話もあったが、…

11月20日は何の日?孔雀舞(遊☆戯☆王)の誕生日・Hatenaの怒りはYouTubeの山へ・禁煙3年154日禁酒2目・今日のはてブ。

11月20日は何の日? 毛皮の日でもあるもよう。 孔雀舞(遊☆戯☆王)の誕生日。 …すっかり忘れてたわ。たいそうな名前だけど、終盤は活躍してなかったような。城之内君と懇ろになってたんだっけ。忘れたわ。

ブラマヨ吉田敬の顔点数結婚システムにより日本人の顔を一旦整えてリセットする日本改革論が面白い・アメトーーク感想。

ブラマヨ吉田敬の日本改革案。 日本は、テレビドラマによるイケメン信仰で、少子化などの歪みに繋がっている。200年計画で、その価値観は一旦リセットしないといけない。顔点数による結婚システムの考案。男女ともに顔点数を合計して、足して10点じゃないと…