大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-11-17から1日間の記事一覧

水中毒は死ぬ可能性あるのに知らないで2リットルも飲む底辺ユーチューバーwww。

水中毒は死ぬ可能性ある。 私も知らなかったけど、4リットルとか飲むと死ぬ可能性あるそうです。

考え方がわからない人間と、てめーの期待する想像力を持ってない人間を、てめーの想像の最悪の存在に結びつけてんじゃねーぞ、クソ馬鹿野郎。

はじめに。 あえて、IDコールなどはしないけど、誰かに向けた言葉。まあ、Hatenaじゃあ、よくありえること。ストレス発散の暴言です。 考え方がわからない人間。 自戒の意味も込めて。インターネットにおいて、考え方が「わからない」相手と、日々、出会って…

11月17日は何の日?黒尾鉄朗(ハイキュー!!)と法条正義(こち亀:現・凄苦残念)の誕生日・はてなブログをスルーする技術・禁煙3年151日禁酒1目・今日のはてブ。

11月17日は何の日? 将棋の日でもある模様。 黒尾鉄朗(ハイキュー!!)と法条正義(こち亀:現・凄苦残念)の誕生日。 よりによって、すごいキャラと誕生日かぶったな。ハイキュー!!のライバル高校のキャプテンです。以下は、初登場の感想。

5→9私に恋したお坊さん6話感想&あらすじネタバレ注意・高嶺(山下智久)と潤子(石原さとみ)が急接近!ランキング発表、逆転1位高嶺、2位清宮、ランキング外に三嶋と由希で上位争いが続いています!

5→9私に恋したお坊さん6話感想&あらすじ※この記事は友人の、かづちやえから寄稿されたドラマ感想です。「押してもダメなら引いてみろ」という言葉がありますが、高嶺(山下智久)には引くという二文字はないくらい、押して押して押しまくっております。潤子…