大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-11-10から1日間の記事一覧

非実在痴漢されない女子とはてなブログ+はてなブックマークの炎上可能性の責任。

はじめに。 もう下火になっていて、インターネット的には済んだことになっていると思います。でも、私の中ではふつふつとしていたし、炎上後の一連のエントリは読んでましたが、結局、謝罪はなかったので、本人的には「悪いことをした」という意識はないのだ…

11月10日は何の日?二口堅治と山口忠(ハイキュー)の誕生日・誕生日まで2日・禁煙3年144日禁酒1目・今日のはてブ。

11月10日は何の日? 同じマンガに、誕生日が同じキャラがいるのも珍しい。 二口堅治と山口忠(ハイキュー)の誕生日。 伊達工業のブロッカー。人気キャラとは分かるけど、人形まで出ていたとは…。

ベストブルー第18話未確定ネタバレ注意予想??4.3秒差で勝つのか?青野VS海神・リヴァイアサン?19話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。4.3秒差の…ラスト!次回の予想です。 4.3秒差で勝つのか? 勝つでしょう。きっと勝つでしょう。自己ベストも出るでしょう。でも、予選の時の水神が本気じゃあなかった可能性も…?

ものの歩・第10局未確定ネタバレ注意予想??垂れ歩は悪手なのか?十歩の手を誘導か?11話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。垂れ歩…だと!?次回の予想です。 垂れ歩は悪手なのか? 将棋に詳しくないのと、盤面が分からんから、よく分からん…。けど、みんなが悪手と思っているから、きっと悪手なんだろう。

5→9私に恋したお坊さん5話感想&あらすじネタバレ注意・大事なデートは調査と下見が肝心?!高嶺(山下智久)の一途な想いに潤子(石原さとみ)が負ける?!

※この記事は友人の、かづちやえから寄稿されたドラマ感想です。同じフジテレビ系列で「オトナ女子」というドラマが放映中なのですが、篠原涼子さん演じるヒロインの中原亜紀と現在交際中の平山浩之さん演じる池田優もデートの下見をしていました。今回、高嶺…

11月9日は何の日?宇生田広数(DEATH NOTE)と斑目一角(BLEACH)とベン・ベックマン(ONE PIECE)の誕生日・演劇の稽古で京都大学に・禁煙3年143日禁酒1目・今日のはてブ。

11月9日は何の日? 日付変わったけど、今日までが(寝るまでが)今日だ。 宇生田広数(DEATH NOTE)。 いやー…全然、覚えてない。ブログ記事にも書いてなかった模様。