大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-11-04から1日間の記事一覧

相棒14第4話「ファンタスマゴリ」感想ネタバレ注意・譜久村翁。デジタルマネー。脱税の温床。死。

相棒14の4話の感想です。Hatenaブロガーは、本当に話題にしとらんですな。今週も思った感想をメモ的に。 紅茶店。 前に、登場した店のような。紅茶好きの犯人。 片野坂。 にやけた男…と思ったけど、すごい良いキャラだったと思う。金融コンサルタントって、…

ラーメンスープの塩分に思う、全部飲んだ方が健康に良いとなった時に拉麺は完成すると思うのですね。

ラーメンスープの健康や塩分に思う。 ラーメンのスープを飲むか飲まないかみたいな話は年一で炎上的に盛り上がります。ちなみに私は、飲む派です。以前、以下のようなブコメのやりとりをしてました。こってりしたラーメンブームはもうあきた!っていうのはよ…

11月4日は何の日?上田次郎(トリック)と角田悟(SLAM DUNK)と雀部長次郎(BLEACH)の誕生日・レシピ記事が少しバズる・禁煙3年138日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

11月4日は何の日? 好きなドラマは外せない。 上田次郎(トリック)と角田悟(SLAM DUNK)と雀部長次郎(BLEACH)の誕生日。 …こんな本出てたのか…。