大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-25から1日間の記事一覧

Golden BALL is Not Found .

はじめぬに。 最近、Hatenaでいやらしい記事が、多くのエントリがTOPに表示されていた。その多くは、ヘッドラインを眺めるばかりで読んでなかったのだけど、うごメモはてなとか、小学生ユーザーも多いWebサービスなのに、いやらしい記事がいっぱい表示されて…

インペリアルサガ日記:神々の試練おもしろい!重課金勢の実力が分かる!だいぶ前の更新のお知らせ色々。

インペリアルサガ日記:神々の試練おもしろい! かなりのデッドロック状態がわかっちゃったけど、新イベントの神々の試練が面白い。最初は、エロール。今のところ15試練までクリアして、上位20%圏内をウロウロしている。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+13(74話)未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の心の中に!過去回想とかか?75話で完全決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ほぼ、ジョジョのようなラスト…。次回の予想です。 黒条善人の心の中に! いよいよ敵の本丸に突入。バトル展開へ…。相手も同じ能力者だから、どのように心を攻撃しようとしているか、相手に伝わるのじゃないか?と。

10月25日は何の日?野比のび太と源静香が婚約した日、海馬瀬人、九条凛の誕生日・禁煙3年129日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

10月25日は何の日? 今日はすげー日だ。 野比のび太と源静香が婚約した日。 なお、1988年の模様。ドラえもんって、だいぶ昔の話やったんだなー。24歳で婚約したらしいです。

井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」読切掲載!10月16日発売!ジャンプ48号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

井谷賢太郎「たくあんとバツの日常閻魔帳」読切掲載!10月16日発売! 明日はジャンプの発売日でっす。読切祭りがあります。井谷賢太郎先生は、同名の読切を掲載されてました。閻魔大王がすでに死んでるってのは、新鮮な設定。そして、ヒロインがケツから出る…