大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-23から1日間の記事一覧

アマゾンのほしい物リストで住所が特定される危険性があるなら、Eメールタイプのギフト券でも乞食度は関係ないと思いますよ。

以下のエントリで言及頂いてました。kuroihikari.hatenablog.comこちらを読んで考えたことなど…。 アマゾンのほしい物リストで住所が特定される危険性があるなら…。 物をやりとりする以上、相手の住所とまでは行かなくても、配送センターなどが特定されるの…

ポトフ風コンソメ煮込みをリメイクして翌日にスパゲティーにするライフハック。

ポトフ風コンソメ煮込み。 残骸みたいになってますが、先日作ったポトフ風に煮込みの残りです。これをスパゲティーにします。

10月23日は何の日?アニタ(D.Gray-man)の誕生日!ドラマ感想のユーチューバーはアクセス少しある・禁煙3年127日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。

10月23日は何の日? ジャンプ関係の感想ははずさない。 アニタ(D.Gray-man)の誕生日! お誕生日おめでとうございます。しかし…本気で覚えてない。移籍後のキャラだったら、私はまるで知らないということになる。