大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-15から1日間の記事一覧

子どもが嫌いな女性もいるし、子どもが好きすぎる男性(変態)もいる。

はじめに(読み飛ばし可)。 「女性が輝く社会」と言った時に、その女性は何をして、どう輝くのか?仕事をするとしたら何か?「一億総活躍社会」と言った時に、何で、どう活躍するのか?仕事をするとしたら何か?それぞれイメージされるモノはあるのだと思う…

マルちゃん正麺つけ麺(豚骨醤油味)感想レビュー!塩分の量2グラムはラーメンの完成形を夢見る。

マルちゃん正麺つけ麺(豚骨醤油味)感想レビュー! お昼ごはんは、マルちゃん正麺のつけ麺にしました。非常に家らしいご飯。

10月15日は何の日?志波岩鷲(しばがんじゅ:ブリーチ)の誕生日!塩分の少ないラーメンを作ろうと思ったが・禁煙3年120日禁酒1目の失敗。

10月15日は何の日? どうも、ブコメ日記が正常に動作してみたいみたいだけど、私の環境によるモノか? 志波岩鷲(しばがんじゅ:ブリーチ)の誕生日! Amazonに、こんな商品しかないとは…。BLEACHでは、初期に活躍したキャラで、志波家は重要だけど、出番は…