大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-12から1日間の記事一覧

10月12日は何の日?豆乳の日・孤独のグルメ2巻を購入した・禁煙3年117日禁酒12目の失敗。

最近、豆乳飲んでないなー。 10月12日は何の日?豆乳の日。 以下は、Wikipediaからの引用です。日本豆乳協会が制定。10月は「体育の日」がある月であることから。12日は「とう(10)にゅう(2)」の語呂合せ。 10月12日 - Wikipedia 体育の日と豆乳って関係あん…

ピーマンの皮は栄養がなく、捨てている種や白いところに栄養がつまっている事実を知って思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

ピーマンの皮は栄養がなく、捨てている種や白いところに栄養がつまっている事実を知って思った唯一つのこと。 オレ、ヘタ以外は全部食べるのだけど、間違ってなかったんや(´;ω;`)。以下は、ヘッドラインニュースです。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+12話(73話)未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太の誕生日!邑楽恵とラブコメ回か?74話で両刀で黒条を倒すけどBLではない・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。 神峰翔太の誕生日! 急に番外編です。ページ数が少なめの回かもしれません。詳しい日付は知らないですが、吹奏楽部員が祝ってくれそう。