大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-06から1日間の記事一覧

10月6日は役所改革の日!暖房をクーラーで入れて床で寝る・禁煙3年111日禁酒6目。

フィクション関係で、目立った記念日はなかった。 10月6日は役所改革の日! 適当にならないように、ウィキペディアから引用。1969年のこの日、千葉県松戸市役所が、松本清市長(当時)の発案による、従来の縦割り行政では対応できないような仕事にすぐに対応…

はてなブックマークとは大便を探すWebサービスじゃないか?と考えた。

はてなブックマークというサービスを考えた。 なんでも左右で考えるのはよくないが、私がはてブを始めた頃は、自分が米を発する一方で、自分と同じ意見の米を探していた気がする。当時は、まだ世の中の右傾化が今ほどじゃあなかったし、Hatena=ヨサクと言わ…

Hatenaの病気を患うならば、はてなブロガー漫画枠を狙うか1日3作品好きなマンガを思い出すのが良いのじゃないかな。

以下のエントリを読んでみて。potatostudio.hatenablog.com 前々から、「書くことが心の救いになっているのか?と不安に思っていたし、炎上的賛否両論が巻き起こる記事がブクマを集めているのを見る度に、ブロガー本人は消耗しているのじゃないか?ブクマ数…

ベストブルー第13話未確定ネタバレ注意予想??東京都高等学校選手権水泳競技大会開始!水神龍星(みなかみりゅうせい)でラストか?14話で決勝戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。高校生最強でしょう…。次回の予想です。 東京都高等学校選手権水泳競技大会開始! いきなり試合で、予選は突破した…くらいから始まるスピーディーさもあるかもしれない。そろそろ、最終回するのでは?と思うと、テンポよくいき…