大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-04から1日間の記事一覧

炎上したブレンディのCMは女の子(夏居瑠奈)を牛に擬人化しからじゃないかと冷静に、時に情熱的に考える。

夏居瑠奈さん。 絶賛、話題中の以下のエントリを読んで考えました。mistclast.hatenablog.com こちらのエントリでは「風刺」としてとらえられている部分があるのですが、私は風刺とは思いませんでした。最初から「牛を擬人化したおもしろ映像」なんだな、と…

10月4日は紫龍とブラックアンドロメダの誕生日!ブログに書きたいことをスルーする日々・禁煙3年109日禁酒4目。

リアルタイムでは読んでなかったけど、一応、JUMP関係で。 10月4日は紫龍とブラックアンドロメダの誕生日! 同じ作品内に、同じ誕生日のキャラが二人いたけど、別に血縁とかはなさそうです。普通、違う誕生日にしそうですが、関係なくても、同じ誕生日ってこ…

ONE PIECE-ワンピース79巻発売記念表紙&巻頭カラー!10月5日発売!ジャンプ45号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ONE PIECE-ワンピース79巻発売記念表紙&巻頭カラー! 新連載、読み切りとかはなくて、ワンピースが表紙&巻頭カラーでっす。ぶっちゃけ、ワンピースのCOMICSが一つでると、私の人生の400人分くらいのお金が動いているのでしょうねえ。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+11話未確定ネタバレ注意予想??黒条善人の黒の浸食!伊調ゴウケンの言葉で孫復活?12話で対決終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。 黒条善人の黒の浸食! 指揮者・神峰翔太の戦い。会場に散らばる黒条の言葉を駆逐しながら、エイイチを蝕む黒の浸食と対峙する。それは、黒条の心を演奏で変化させることが必要なのかもしれない。