大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-10-02から1日間の記事一覧

ブレンディのCMの牛の擬人化が残酷だと思う人におすすめしたいミノタウロスの皿。

ブレンディのCMの牛の擬人化。 現在、人気中の以下のエントリを読みました。tettyagi.hatenablog.com 牛を擬人化していて、食肉になる牛の下りは、ショッキングだなーと思いつつ、特に、なんとも思わなかった。残酷だとは思わないし、ショッキングではあるけ…

10月3日は鹿目まどかの誕生日!喘息(ぜんそく)は明け方が地獄の苦しみ・禁煙3年109日禁酒3目。

よく知らなくても、人気作品はチェックしておきましょう。 10月3日は鹿目まどかの誕生日! 私は偶然1話だけ見たことあるのですが(女の子が食われて死んでた)、超人気作品。当時は、知り合いが「まどかまどか」言うてたし、「シャフトシャフト」言っていた…

マインクラフト日記:丸石が余るから、天国に続く階段と天空の道を作ろうかと思う。

マインクラフト日記。 こちらは村から出る門の一つの様子。最近は、インペリアルサガやりっぱなしだったから、マインクラフトは放置気味だった。 空に続く階段を作ろう。プロジェクトが開始された。

10月2日はガンディーの記念日!はてな村民も手斧をおさめよ・禁煙3年108日禁酒2目。

2ちゃん的に表現すると、非暴力www不服従www。 10月2日はガンディーの記念日! 今日は、マハトマ・ガンディーの誕生日ということで、記念日のようです。私の実兄の誕生日だったような気もするけど、ガンディーと同じって話は、これまでなかったから、…