大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-24から1日間の記事一覧

ギニアビサウの独立記念日は9月24日です・ブログ記事タイトルには消耗した方がいい・禁煙3年100日禁酒2目。

ジャンプ振り返り日記が一時休載となり、今後のネタが思い浮かびませんが、「今日は何の日?」をやってみようと思います。 ギニアビサウの独立記念日は9月24日です。 ウィキペディアで知った事実。この記事を書こうと思わなかったら、きっと、一生知ることの…

メタリギアソリッド5は面白そうだったが、人を殺すゲームは、マインクラフトで鶏を殺すのにもためらった私には心が耐えられそうにない。

メタリギアソリッド5は面白そうだった。 先日、ヨドバシカメラでメタリギアソリッド5なるもののデモを見た。グラフィックも綺麗で、めちゃめちゃ面白そうだった。しかし、ストーリーは詳しく分からないが、捕らえた敵兵を「捕虜にする・殺す」って選択肢が…

マインクラフト日記:村の家と認識されるには日光(空)が必要だった!地底村の拡大と、村人の全滅。

マインクラフト日記。 インペリアルサガで11連ガチャ(3600円)が皇帝確定中だったのでやったら、皇帝・アルベルトが加わりました。これまでに戦士・アルベルトが3人いました。我が配下には、アルベルト4人いる。 そんなことやってたせいで、久しぶりのマイ…