大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-13から1日間の記事一覧

ネット上の見える敵と、見えない敵は「知らんがな」ですませてしまいたい。

先日、以下のようなブコメをしていた。「性別不詳の知らないブロガーから突然絡まれました」/哲学3部作 - heartbreaking.[はてな][性][社会]目に入った敵に反応するってことは、見えてない敵の存在も、見たら反応しうるということで、思想的にあわない人は…

火ノ丸相撲(川田)最終回してない!2014年連載スタート!ガソリン炎の土俵の読切版!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意(追記:アスミカケルが新連載)。

もう2014年まで振り返ったので、もうちょっとしたら、このシリーズも少しお休みです。 火ノ丸相撲(川田)最終回してない!2014年連載スタート! 2014年26号からスタートで現在も連載中。ジャンプでは、目立ったヒット作の少ない相撲マンガで、書店員が選ぶ…

マインクラフト日記:ダイナマイトを作るために砂漠に拠点を作り、採取した短い旅。

マインクラフト日記。 少し前に砂漠を旅した記録。どういう瞬間か分からないけど、このスクショはバグっとるな。

ものの歩(池沢春人:いけざわはると)将棋マンガで新連載!9月14日発売!ジャンプ42号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

ものの歩(池沢春人:いけざわはると)将棋マンガで新連載! 剣道マンガを書いていた池沢春人先生が将棋マンガでカムバック。囲碁マンガはヒカルの碁がありましたが、将棋マンガは私がワールドに生まれてからは、連載がなかったと思うので、気になるところで…

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+8話未確定ネタバレ注意予想??ダンVSトキサカのサックス対決!黒条の残滓をぶっ潰せ!+9話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回は、トキサカVSダンかな?次回の予想です。 ダンVSトキサカのサックス対決! 演奏VS客の印象のバトルの第二弾!次は、天籟高校のダンが残した幻影とトキサカのサックス対決!