大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-11から1日間の記事一覧

ステルス交境曲-シンフォニー(天野洋一×成田良悟)全3巻打ち切り最終回・超鬱展開の名作!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

有名小説家が原作でも、問答無用で打ち切るのが、ジャーンプ! ステルス交境曲-シンフォニー(天野洋一×成田良悟)全3巻打ち切り最終回。 2014年13号から2014年33号の連載。『最終幕・完全版』は『ジャンプ+』に掲載されました。同じ話ですが、連載版よりは…

パチンコ・エヴァンゲリオン10(X)2円パチンコ+実戦感想レビュー!4R確変、突然通常という最悪の2連チャン!保留変化の信頼度は?演出は面白い!

パチンコ・エヴァンゲリオン10(X)2円パチンコ+実戦感想レビュー! 2円パチンコ+(2.25円)でエヴァX・10をやってきました!1万円やって負けました!さすが、マックス規制前にねじ込まれたゴリゴリのマックスタイプ!一番、最悪のパターンの大当たりを経験…

父親が娘とお風呂に入るのは性犯罪にはならないのか?と調べてみたけど、そんなことはなさそうだが…。

中2まで娘とお風呂に入ってたけど、反論させてください。↑この記事を読んで考えた。 父親が娘とお風呂に入るのは性犯罪にはならないのか?と調べてみた。 いわゆる「淫行」を調べてみたけど、「一緒にお風呂に入る」は、それ単独では犯罪じゃあないようだ。…

インペリアルサガと「はてなフォトライト」を同時にタブで開いていると起きる唯一つの真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

インペリアルサガと「はてなフォトライト」を同時にタブで開いていると起きる唯一つの真実。 バグる。以下は、ヘッドラインニュースです。

ルナ先生には本当にお世話になりました。

今週のお題「思い出の先生」 ルナ先生。 おお…ルナ先生には本当にお世話になりました。あぶない!なんといっても、私の青春の思い出です。いけない!にがい思い出も。いつの日か、また出会いたい。いつの日か、アマゾンとかで…。ふぅ…。それ以上に語るべき言…

FC2の創業者に対する国際指名手配との報道は誤報であるという連絡メールについて‏思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

FC2の創業者に対する国際指名手配との報道は誤報であるという連絡メールについて‏思う唯三つのこと。 FC2ブログは、今後も存続できるの? 大丈夫なん? 仮に全ブログ記事をはてなブログにインポートして、収益が増えるなら、そうするなあ。 以下は、ヘッドラ…