大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-09から1日間の記事一覧

イリーガル・レア-ILLEGAL RARE(椎橋寛)全4巻打ち切り最終回・描き下ろしが!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

ぬらりひょんの孫から、時間が早すぎたのでは?と。 イリーガル・レア-ILLEGAL RARE(椎橋寛)全4巻打ち切り最終回。 2014年11号から2014年41号の連載。吸血鬼や幻獣がテーマの作品で、色々な伏線が残ったまま、打ち切りで最終回でした。

フリーランスブロガーなので会社員批判記事を書いてみよう15分+延長戦。

最近のトレンドとして、会社員ブロガーが面白くないってことが、イケダハヤト先生から発信されて、その一環で、フリーランスブロガーは会社員批判をやりがちって話題が出ていたので、どフリーランス(無職)ブロガーである私も、会社員批判記事を書いてみよ…

イケダハヤト先生のブログはアートだ!ロックすぎて一文字も共感できないのがすごい。

イケダハヤト先生のブログはアートだ! 話題になっている以下の記事を読みまして。サラリーマンブロガーの記事が超つまらない理由 : まだ東京で消耗してるの? ブログってのは、アートとのことですが、文芸(文章を使った芸)という意味かもしれないし、そう…