大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-04から1日間の記事一覧

ひめドル!!(今日和老)全2巻打ち切り最終回・アイドル&美容の専門学校マンガ!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

作者は、美容師の専門学校に通ってられたらしく、その経験も生きてたんだろうな、と。 ひめドル!!(今日和老)全2巻打ち切り最終回。 2013年36号から2013年52号の連載。美容科や芸能科、料理科など色々なクラスが存在する超巨大専門学校が舞台で、美容院の息…

ブログのPV数の増減を同月前年比、前々年比で考えて、増えた減ったで一喜一憂しないほうがよろしい。

ブログのアクセスが増えた減ったで一喜一憂しないほうがよろしい。 先日、ブログアクセスに関して以下のエントリを読んでました。アクセスが急激に落ちた! なるほど! かかってこい! - 今日はヒトデ祭りだぞ!hitode99.hatenablog.com以下は、私のブコメ。…

はてなフォトライフの月間利用上限に達してないのに達したという通知がメールで来て思った唯3つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

はてなフォトライフの月間利用上限に達してないのに達したという通知がメールで来て思った唯3つのこと。 マジかよ。試しにフォトを1枚アップロードしたらできたけど、マジかよ。 メールの間違いなのか、はてな騙ったメールだったら嫌だな。マジかよ。 はて…

画像で紹介!東京オリンピック2020年のオリンピックエンブレムをオレなりに考えてみた件・はてブコメントのヘッドラインニュース。

画像で紹介!東京オリンピック2020年のオリンピックエンブレムをオレなりに考えてみた件。