大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-09-03から1日間の記事一覧

炎上して、自殺した岩手県議がいたことを、佐野研二郎オリンピックエンブレム事件から思い出した。

以下のエントリを読んでみて。私は、弾劾のプロセスとネットの性質に戦慄したんですよ - シロクマの屑籠d.hatena.ne.jp炎上して、自殺した岩手県議がいたことを、佐野研二郎オリンピックエンブレム事件から思い出した。

クロクロク(中村充志)全3巻打ち切り最終回・妖怪市役所マンガ!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

ジャンプで、妖怪マンガ。ぬらりひょんの孫の後釜狙いだったんかな。 クロクロク(中村充志)全3巻打ち切り最終回。 2013年35号から2013年52号の連載。ネット人気とか、結構、高かったけど、意味深だったキャラも、ほとんど出ない間に終了。結構、早いこと終…

マインクラフト日記:月齢を確認しつつ、湿地帯でスライムボールを探したし、見張り台も作った。

マインクラフト日記。 スライムを倒すと、スライムボールが手に入る。ドラクエでは、ラドトームとかアリアハンの周辺で出てくる雑魚キャラだけど、マインクラフトにおいては、出現場所が限られている。

渦中の武藤貴也元自民党議員におすすめしたい唯一つのコミックス・はてブコメントのヘッドラインニュース。

渦中の武藤貴也元自民党議員におすすめしたい唯一つのコミックス。 読みだけど、同じ名前の元気な少年が活躍してますよ\(^o^)/。