大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-08-29から1日間の記事一覧

ワールドトリガー(葦原大介)は2013年連載開始!最終回してない・休載が多い…感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・追記(移籍した)。

ジャンプマンガ振り返りも2013年まで来てしまった。このシリーズが終了したら、何を更新したらいんだ…。 ワールドトリガー(葦原大介)は2013年連載開始! 2013年11号から現在も連載中。アニメ化もしていて、原作に追い付きまくっているけど、どうなるんだろ…

龍刃伝ガガ丸(上村勇貴:うえむらゆうき)金未来杯読み切り連載!!8月31日発売!ジャンプ39号予想記事まとめネタバレ注意(2015年)。

BLEACHが14周年だったりします。最終章に突入してから、何年たったっけ。 龍刃伝ガガ丸(上村勇貴:うえむらゆうき)金未来杯読み切り連載!! 以下は、以前に掲載された読切の感想。比較的コメディっぽい部分。赤ん坊が傷だらけの犬を虐待。謎の手紙と、赤ん…

はてなブログで副業(アフィリエイトなど)して稼ぐ方法を考える①話題性のある題材、読者数やはてブなどのロビー活動、炎上の耐性…。

はじめに。 私は、それで生活できるほどは、アフィリエイトで稼いでませんが、月々の金額を言うと「おっ」と思われるぐらいは稼いでいます。そんな中で、「ブログで稼ぐにはどうするの?」と聞かれることもあるので、そのあたりに答えてみます。 以前書いて…

世界陸上の走り高跳びに関して思うただ一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

世界陸上の走り高跳びに関して思うただ一つのこと。 マットなかったら、飛び越えた後に、地面に激突して、死ぬよね。