大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-08-15から1日間の記事一覧

ハイキュー!!(古舘春一)は2012年開始!最終回はまだ先?バレーボール漫画感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意・追記(後に終わりました)。

私が生まれてから読んだジャンプに限って言えば、初めてのバレーでの人気作品。 ハイキュー!!(古舘春一)は2012年開始! 2012年12号から開始で、現在も連載中。アニメ化もしましたし、総集編の映画にもなりました。舞台化もされた模様。

マインクラフト日記:トムソーヤに憧れて!ツリーハウスの秘密基地を作る!砲台もあるし、魚も釣れる。

マインクラフト日記。 私は、河原に秘密基地を作って、誰かに侵入された形式があって、ホームレスの人だ!とか騒いだ少年時代でしたが、最近の小学生は、マインクラフトで秘密基地を作っているのじゃないか?と思う。 トムソーヤに憧れて!ツリーハウスの秘…

ジャンプマンガの全文書き起こしが著作権侵害、違法(悪いこと)じゃあないと思うなら、集英社と作者に確認をとってみてください。

先日書いた以下のエントリに、言及した相手から返信がありました。なぜ漫画のコマをパクるとみんな怒るのにジャンプの全文書き起こしは問題視されないのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超yarukimedesu.hatenablog.comすでに、相手先のブログには以下のようなコ…