大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-08-06から1日間の記事一覧

メルヘン王子グリム(渡邉築)全2巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

渡邉築先生は、大喜利が得意です。 メルヘン王子グリム(渡邉築)全2巻打ち切り最終回。 2011年12号から2011年30号の連載。ぶっちゃけ打ち切り作品なのですが、ちゃんと完結してますし、良い感じで終わっております。ギャグも面白かったし、今思うともったい…

はてな(hatena)を始めた理由・はてなグループの思い出とyarukimedesuはサブアカウント~ブログ歴10周年記念。

はじめに。 週頭を挟んで、ブログ歴10周年記念エントリが途切れてました。8月8日が10周年。書きたいネタは、そこそこあると思うので、8月8日から1年間が10周年なので、8月8日に拘らず、それっぽいエントリを上げていこうとか思います。 はてな(hatena)を始…

カガミガミ26話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の真意とは?式神の武器化などを予想?27話でカイトが戦う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

降参ありなんだ。いつもありがとうございます。その発想はなかった。次回の予想です。次号、恭介不本意な一勝!!烏丸の真意とは一体!? 烏丸の真意とは? 狗星の能力の弱点とか、効率のよい戦い方とか、勝てる戦い方とかを教えてくれるでしょう。あるいは…

デビリーマン13話未確定ネタバレ注意予想??平和の探す人物とは?総理大臣に違いない!14話から最終回シリーズか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

和誰を探すのか?指名した人物とは!?いつもありがとうございます。次回の予想です。常磐も知ってるってことは、有名人かな? 平和の探す人物とは? 風雲急を告げる展開が…!?おそらく橋下ホームレス時代の、平和くんの住まいの謎に関わることでしょう。

レディ・ジャスティス13話未確定ネタバレ注意予想??猫が魚柄パンツを持って逃げた!制服か水着が破れまくる!14話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。制服で行こうと思ったけど、パンツがないからノーパン出動。次回の予想です。次回はコメディでしょう。 猫が魚柄パンツを持って逃げた! もしかしたら、キングヴィンの飼い猫。あるいは、変身能力を持った悪役かもしれんね。普…

ベストブルー第5話未確定ネタバレ注意予想??決勝戦で青野のライバルとは?!最下位で負ける!6話で高校水泳部に入部?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

格上に勝てるのだろうか??いつもありがとうございます。次号決勝レース開幕!青野のライバルの実力とは!?次回の予想です。 決勝戦で青野のライバルとは?! 全員がライバル。今後、地区大会とかで勝負する相手が登場している。他の高校の選手とか、実は、同…