大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-08-01から1日間の記事一覧

8月8日でブログ歴10年になります。思ったことを書いてみます。

22時44分書き始める。 はじめに。 私がブログを開始したのは、2005年の8月8日でした。はじめたブログは、FC2ブログなので、はてなで10年書いているのじゃあなくて、ブログの歴が10年になります。なぜ、FC2ブログだったのか?と言えば、無料でアフィリエイト…

SWOT-スウォット(杉田尚)全3巻打ち切り最終回・ガリ勉バトル漫画!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

この頃は、ジャンプ感想サイトが一番元気だった頃に思える。 SWOT-スウォット(杉田尚)全3巻打ち切り最終回。 こんな表紙、欧米じゃあ発売できんな。2010年31号から2010年51号の連載。ガリ勉が戦うマンガですが、頭脳戦とかじゃあなくて、教科書でブン殴っ…

アニメ「風立ちぬ」で創造的人生は10年と言うがブログが10年目・はてブコメントのヘッドラインニュース。

近々、ブログが10周年であるので、そのあたりを振り返ってみたい。 アニメ「風立ちぬ」で創造的人生は10年と言うがブログが10年目。 これは、飛行機を設計する人に関してもしれないが、クリエイターの寿命は10年という。実際は、10年以上仕事は続くのだろう…

マインクラフト日記:ダッシュ島に憧れて舟屋を建設した日、土掘って屋根裏部屋も。

マインクラフト日記。 マインクラフトあるある。テレビで見た建物とかを作りたくなる。建設予定地を決めて作業開始。 土掘って…。 床を張る。これで舟が出て行くところを完成。