大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-30から1日間の記事一覧

メタリカメタルカ(水野輝昭)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

モンスターハンターとかの影響もあったのかな?と。 メタリカメタルカ(水野輝昭)全3巻打ち切り最終回。 2010年24号から2010年41号の連載。鉱物を探す物語です。マインクラフトとか、今は流行っているので、今やってたら、また状況は違ったのかも?

マインクラフト日記:白樺の樹(原木と樹葉)の家を作る方法・苗木栽培から。

マインクラフト日記。 Minecraftあるある。クリアには関係ないけど、面白い家を作りたくなる。私は、クリエイティブモードは使わないで、自然や生き物が関わるモノが好きです。 白樺の苗木栽培から。 まずは、必要な苗木を集めるために、植林。可能な限り、…

はてな的先輩と、面白いブコメという無理強いと、閉鎖的コミュニティと、進歩しない考え・はてブコメントのヘッドラインニュース。

全世界に向けて、誰かにエアリプライ! はてな的先輩と。 「はてな」は、いろいろなサービスで長期利用アカウントがいる。Facebookとかでは、利用歴での先輩、後輩という感じはしないけど、はてなには、新規参入者には分からない、有名アカウントが多数いて…