大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2015-07-29から1日間の記事一覧

詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。(古舘春一)全3巻打ち切り最終回・超名作!感想や泣いた思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

ハイキューと同じ作者だと知らない人もいるかもしれない。 詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。(古舘春一)全3巻打ち切り最終回。 2010年13号から2010年31号の連載。新連載のしょっぱなからクレームが来たという不運な名作。それが打ち切りにつながったかは、分か…

頭が良いというよりは本をたくさん読んでいる【だけ】の人・はてブコメントのヘッドラインニュース。

全世界に向けて、届け、エアリプライ。 頭が良いというよりは本をたくさん読んでいる【だけ】の人。 本を読まない私ですが、古今東西、誰かの知識の結晶を読むことは、素晴らしいことだと思います。本人性を出してないブロガーにとって(顔出しなどの意味で…

マインクラフト日記:骨粉吹付け式水流自動小麦収穫機・種まきは村人にやらせる。

マインクラフト日記。 特に必要のないものも、作りたくなるマインクラフトあるある。地下道の端っこに作ってみた小麦施設。

カガミガミ25話未確定ネタバレ注意予想??烏丸の能力の正体は何なのか?羽で風のイメージかな?26話で恭介負けそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

トーナメントは、テコ入れかな。いつもありがとうございます。次回の予想です。烏丸の能力の顕現でしょう。 烏丸の能力の正体は何なのか? 姫吊を半殺しにしている回想シーンを見るだに、打撃じゃあなくて、エネルギー系のダメージを与える能力じゃあないか…

レディ・ジャスティス12話未確定ネタバレ注意予想??マリスは何故アメリの正体を知っているのか?隠せてない!13話で最終回シリーズかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まさかの一億。いつもありがとうございます。次回の予想です。なんで、本名知ってるんだ!って話になるでしょう。 マリスは何故アメリの正体を知っているのか? 昔から知っていた…とか?あるいは、子どもの頃の病院事件をマリスも覚えている。自分も関わった…

ベストブルー第4話未確定ネタバレ注意予想??青野のライバル登場!鮫たちが現れる!5話で高校水泳部に入部!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まさかの大会展開でした。いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、青野のまさかの活躍にライバル達が!? 青野のライバル登場! 島育ちの青野は、誰だアイツは!?って話になる。水泳の種目が変わって今後のライバルキャラが登場でしょう。同じ…